
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    屍者の帝国とここさけとHQ!!SSと。

    • 2015.10.02 Friday
    • 23:34
    屍者の帝国見ました!!!!!!!!!!!!!!!
    地元じゃやってないので交通費だけで6500円出して他県越えw
    いやなんでTOHO系ないんですかね…シネマサンシャインばっかなんですかね…
    まあ分館してでも色々上映してくれるの嬉しいんですけどね!!

    行き帰りでひたすら聞いてたのはここさけOST。
    ラストの全体合唱曲「心が叫びだす〜あなたの名前を呼ぶよ」が一番好き。
    ヘッドフォンで聞くとほそやんの声かなり大きいのでほそやんスキーには是非。彼の歌ほんと好き。
    あと「あこがれの舞踏会」のイントロ好きでテンション上がる。「word word word」は良い意味で歌詞が酷いw
    プレイリストにはOSTと個人的イメソン「君の名は希望」と「ハートリアライズ」ぶっこんで楽しんでます。

    で帰ったらHQ!!2期PVキタ――(゚∀゚)――!!もうPVだけで泣きそうになってる。これも先行とは別だけど良い出来です。
    初登場組の木兎、赤葦、谷地ちゃんに冴子姉さままで喋ってます。すみれちゃんマジ大天使。
    ついでに絆創膏の日向とかツッキーが絶望しかかってるとかああああああああ楽しみすぎんじゃああああ!!!!!
    日曜のBS11はさっそく予約済み。あとニコニコ来るっぽいですね!有料なのかどうなのかわからんけど〜〜〜
    無料なら1期の振り返り来ないですか??????マジ面白いんで!!!!!

    そして屍者の帝国感想。原作未読だけど映画のネタバレしてます。
    2時間たっぷり使っての屍者を巡るワールド・ゲーム。またの名はワトソン博士のフライデーとの約束を叶える物語。
    屍者(簡略化したらゾンビ)の動きがやたらリアルで血もびしゃびしゃだ!グロ耐性は多少あった方が良いかな。
    音響凄くて絵も綺麗でよく動く!声優陣もほそやん、あゆたそ、はなざーさん、たいてむを筆頭に本当お疲れさまでした。
    牧原監督なりの伊藤さんへのラブレターなのかな。小説は円城さんがそうであったように。

    ワトソン:フライデーへの約束と思い(ある意味執着心)が世界を巻き込んでいく。
    苦悩するほそやんボイス最高や…WITコンプするの仕方ない。
    フライデー:ボールペンは彼の意思か否か。屍者なので過去回想と乗り移られた時以外はほぼ喋らない。
    だからこそのあゆたその息に悲鳴にそして低め美少年系最高や!!!
    ハダリー:謎の美女の正体は魂が意図的に存在しない人造人間。彼女がワトソンを助けて旅をすることで救われていく。
    花嫁シーンは冒頭に伏線でした。気づかんかった!セクシーなはなざーさんにもご注目。
    バーナビー:彼も人造人間かと。だってハダリーちゃん以上に生命力半端ないんでwでも脳筋ではないんだよね〜〜。
    日本編でのふんどし似合いすぎ。たいてむの兄貴分良いよね。
    ロシア組:関係が切なくて(;∀;)ワトソンへ覚悟を促したアレクセイと彼を受け入れたニコライ。
    最後の晩餐みたいなカットがなああああ涙。兄貴も切ないぜ。
    山澤さん:とにもかくにも眉毛太いwww彼もバーナビー並みの超生命力でした。
    最後生きてて良かった…コレラで死亡じゃなくてよかった…
    ザ・ワン:求めていたのは復讐じゃなくて1人の女性を蘇らせること…
    ラスボス戦は一番気合い入ってた気がする。あと良い意味でギルクラってましたね!
    M:ラスボス2号。幸福になるには全ての感情を失うことってそれ一番やっちゃあかんことや。
    あと秘書ちゃん桑島さんじゃないですかー!S田くんは見ようね☆

    ここさけ見たよー

    • 2015.09.19 Saturday
    • 15:38
    内山様×ほそやんなんて俺得!更にはいのりちゃんと天ちゃん両方結構好き!ってことで公開日に見に行きましたー

    あの花はTV一挙から入っての映画も見てます。ついでにかやのんが舞台挨拶来てくれたのも見に行ってます。
    いのりちゃんも四国遠征来ませんかね…!期待してる!!!
    なのであの花で見たあの神社かな?とかあ○クドナルドwwwとかちょっとニヤニヤできたりも^^

    良かったところは何といってもミュージカルシーン!最後の全員登場でのアレはちょっと泣きそうになった。
    迫力すごいわー!!!サントラとか出たらちょっと欲しいレベル。
    順ちゃんが逃走してた都合でカット多いので、サントラ出たらちゃんと聞きたいな。歌詞はちゃんとあるのでw
    内山様が割と歌えてるやないかーと思ったよwいのりちゃん&天ちゃんは期待以上、ほそやんはもっと歌ってほしかった…
    あとはバラバラだったクラスが少しずつ噛み合っていくあの感じがたまらなく青春でした!!!
    イベントでちゃんと舵取ってくれる人いたら何だかんだで高校生は団結するんだよなーwww
    クラスメイトの皆さんも何だかんだで悪い人はいないのが良いです。順ちゃんに対してみんなほんと優しい。
    DTM研と三嶋くんと宇野ちゃんのバカップルは癒しでしたw

    順ちゃん:彼女の成長がこの物語の鍵。心を閉ざしてた彼女が歌を通して本音も引き出せるようになる。
    でも恋は実らない。そこが良い!!!!ちゃんとフラれるシーンが一番好きなシーンです。絵も気合い入ってたな。
    お母さん役の吉田羊さんも合ってるなーって思います。ジブリ的な喋り方が好きですw
    一番クズなのはお父さんだと思います。あんな近場で不倫するなwwww
    坂上くん:こーのハイスペックイケメンめーーーーwwwwふれ交以降彼はモテそうです頑張れ菜月ちゃんw
    順ちゃんのために右往左往するけど、彼は彼女に中学時代の自分を重ねていたんじゃないかな。
    だからひたすら優しい。まるで兄のような無償の愛を順ちゃんに捧げているような感じでした。
    菜月ちゃん:マリーお得意の上手くいきかけてからの暴露担当wwwつるこVSあなるじゃないかあのシーンw
    菜月ちゃんはまっとうに良い子だよなー。鼻にかけない委員長タイプ。ふれ交が上手くいったのは菜月様のおかげです。
    少々無利しがちな彼女を坂上くんがうまーく発散してくれたら良いなと。いいバカップルになれるさW
    田崎くん:先を急ぎすぎていた野球バカ。怒鳴るとマジ怖いよほそやん。
    遠回りをすることでしか見えない世界もある。怪我をして人間として成長して良かった。
    ラスト順ちゃんに告白したのはちょっと蛇足だったような?うんフラれよう。
    あと真顔で卵メイクはあかんです吹きますwwww
    三嶋くん:マジ良い人。ここさけの中で一番好きです。堂々とチューしちゃうところもほんと好きw

    泣ける度でいったらあの花だけど(特にTV最終回)ここさけは心がほっとするという感じ。
    乃木坂のEDも君の名は希望みたいな感じで好きです。
    あと1回ぐらい見に行きたいなー。

    HQふぇすてぃばーる!!

    • 2015.08.31 Monday
    • 00:58
    夜の部行ってきたので言いたいことだけ。

    谷地ちゃんガチ勢安心してよし。すみれちゃん本当に大天使でキュートでした。喋ったら95%以上女子の会場が沸いたので。もちろん男子受けも良いはず。あとすみれちゃんの立ち位置がめっちゃ愛されてるのでほのぼのした。ひまわりのお兄さん溺愛してるねw
    木兎さんきむりょは低めだぞ!当たり前だけどシャラ☆ってないぞwヘイヘイヘーイの言い方ツボなんでありだと思う派。後ボクトフクロウ可愛いですw
    あかーしおーさかくんは予想当たったw誰が来ても戦争枠だけど彼ならおkでしょ。卒なくこなしてたし。
    あゆは今回あゆみちゃん芸で鬼ごっこになってたけど、彼が本気を出したらただの超絶美少女になるはずだから…締めの挨拶はカッコよかったけど!
    2期用PV超動いてて綺麗だったんで作画厨も安心してくださいw早く公開してくれーーーーー!

    梅雨あけたってよ!

    • 2014.07.20 Sunday
    • 13:19
    今更かーーーーーーーい!でもようやっと羽毛ぶとんを圧縮機にかけれるぜ!シーツ類もやっと丸ごと洗濯できるぜ!
    夏に食べたいさっぱりメニュー、ありますか?夏なら毎食冷麺でも良いと思う派。マジ(゚д゚)ウマーつらーい!味は檸檬醤油味一択で!

    前期見てたアニメとか。
    一週間フレンズ。:不器用な2人をニヤニヤしながら見るお話。
    とにもかくにも藤宮さんマジ大天使。長谷くんと話してる時の顔というかオーラが嬉しそうでほんと可愛い。
    長谷くんも子犬みたいで可愛いんだよー。ラスト2人がちゃんと元通りの「友達」になってよかったよかった。
    あとは桐生くんと沙希ちゃんな〜〜〜〜〜!長谷宮には完璧なフォローをする桐生くんが自分の恋愛?ではダメなとこ可愛すぎんよー!
    2期よりもOVAで桐生くんと沙希ちゃんの番外編見たい。九条くんは原作どおりにしたら噛ませ臭が減ったのにねw

    ブラック・ブレッド:ロリが母性愛まで持ったら最高じゃないかって言う話ですよね?
    木更さんとのいちゃいちゃはただの飾りでしかなかったのか…!?
    そんな愛が達観してるロリたちもバサバサお亡くなりになるのがな…orz。ゆいたその猫耳ちゃん可愛かったのにー
    あワンフレ兄妹に何事もなかってよかったです。

    神々の悪戯:個性が強すぎる神様×6が、我らが女神結衣ちゃんと関わることで成長していくお話。
    最終回の戦闘は原作:乙女ゲーとは思えないほどの迫力ですwスタッフお疲れ様!
    ハデスおじさんの扱い+トト様の壁ドンノルマ化などの笑いどころももこだわりが見えて良かったー
    ってか結衣ちゃんが可愛くてな!恋愛脳すぎず、でもちゃんと人を気遣う優しい子。はやみん目当ての男子も絶対見るべし。
    あと2期はうたプリメンツと闘うお話ですよね?そうだよね!

    ハイキュー!!:アニメが凄くまっとうに作ってくれて嬉しいよヽ(;▽;)ノ
    高校生の真っ直ぐさ+青臭さ+バカさが伝わってきてキュンキュンくる。
    ってかみんな可愛いいなああああ…作画も綺麗かつ動きも声優陣も頑張ってるし。
    後半の肝となる伊達工業、青葉城西はもちろん、まずは今日の常波&結ちゃん回も気合入れてくれるはず!←絶対号泣する
    強豪校との対決だけじゃなく、大多数が占める普通の部員の話もあるからハイキュー良い漫画なんだよなー…
    2期が欲しいんでBD買ったよ。動いている谷地仁花が見たいんだ…!やっちゃん来ると潔子さんも一杯しゃべるようになるから更に可愛くなるよ!あとは東京合宿編な。新キャラ(赤葦くんは今以上にヤバい人気になると思う)も凄いけどツッキーの掘り下げとかヤバイから…!
    ってかクロがゆーきゃんなら木兎さん誰来るんだって話。ちゃんまもでいーんじゃねーーーー?
    あと煽るのが楽しそうという理由だけですぎたくんとかなwでも赤葦くんは近藤隆さんかな…おーさかくんかな…。
    いやほそやん希望だったりもしてた←リエーフは身長的な意味でえぐーで良いと思いますw
    やっちゃんは本命、種敦美ちゃん(高めのとろける系。怪物くんのあさ子超可愛いから!)もしくはあやねる(挙動不審が上手いイメージw)か大正義花澤香菜(とりあえず間違いはなさそう)あとはへごちん(てさ部の時のあわあわ感可愛い)。でも驚異のゼアル率考えるとみかこしか藩ちゃん優勢のような?
    潔子さんはひよが良かったけど名塚ちゃんでおkなんでここは華さんでお願いしよう。
    あと結ちゃん=瀬戸ちゃんにしたスタッフマジGJ!

    夏だああああああああああああ

    • 2014.07.17 Thursday
    • 00:29
    でもそんなにまだ暑くないいいいいいいいいいい!雨が多いのが腹立つ系。
    早く羽毛ぶとんを圧縮袋にいれさせてくれぃ!

    細谷くんはフリーになりました(事務所的意味で)
    Free!に出たらマウスを出てフリーになった細谷くん。事務所絡み結構好きだったのでお兄さんたちとの絡み減らないか心配です。個人的には8月ぐらいになったらむらけんとこ行くと思ってます。前の雑誌表紙で区切りが良いところで云々…言ってたのはフリーになるフラグだったのかな?あとはテラフォ主演オメデトー!早速原作買ったのでさっさと読まねば…!ってかラジオもやるんだね!すぎたくんとかかいとくんとかD先輩ゲストの回楽しみにしてるね!
    夏アニメ新規はFree!とノイタミナとばらかもんかな?テロルは主演がハイキュー影山口ですよ!マイ天使谷地仁花ちゃんの声は種敦美ちゃん希望なんで…あのその…お願いします(しかし驚異のゼアル率考えるとみかこしorはんちゃん有利かな)

    最近、嬉しかったこと♪は友達が結婚式の2次会でUSJのフリーパスゲットして一緒に堪能したことですな!
    ありがとう友人!高速バスで強行して行ったけどやっぱり楽しかったよ!
    ってことでUSJ感想ううううううううう!
     
    続きを読む >>

    暑い(;´Д`A

    • 2014.05.30 Friday
    • 22:35
    あれ?まだ5月なのに異常に暑いんですが…
    耐え切れなくて早々に扇風機出したんで、この先どうやって凌ぐかが不明すぎる件。

    AKB関連
    かわえーといりやま襲撃は単なるテロだよね。ってかどれだけ世間が憎かろうが、無関係の他人を傷つけるのは言語両断。ってかいりやまは好きなほうのメンバーだったからショックだったよ…
    撮りだめしてたAKBSHOWはなこみく出すぎwあとむろかな推し期間?茉夏が私のツボだったのでラムネ公演聞いてます。ってか考えるとしゃわこも好きだったからK矯嚢發犬磴諭爾この野郎…

    単独表紙だと…!?
    ほそやくんが来月のVoice Newtypeで単独表紙を飾るよ!かじさんの見たときオサレでええなーって思ってたんで超嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))この調子でさっさと1枚ぐらい単独CD出しませんか…。オリジナルが良いけど無理ならカバーでもかまいませんので。D先輩の失恋曲とか超歌ってほしい。あとはふわふわタイムな!本人超ふわふわしてんで本気で言ってみるパターン。ってかほそやくんほんまに有名になったね…。テニプリから追いかけた身としては何となく感慨深いものがあるよw年上なのに親気分って言うw←ほそやんファンにありがちだと思う心理
    後は今季見てるアニメさんたち。
    一週間フレンズ。:相変わらずのキュンキュン日和!長谷君と藤宮さんが話すだけで無性にニヤニヤします。何気ない会話も心底楽しそうなのがまた良いんだ!あとしょーごくんがとにかく良い人で空気読めるイケメンでな!もっと沙希ちゃんと絡んでデレしょーごくん見たい。ほそやくんのダルそうだけど見放してない感じカッコよすぎます!雑誌繋がりでれんしょーさんとのコラボ希望。
    ブラック・ブレット:ティナちゃんも加わりロリハーレム感が増す一方wってかティナちゃんのとろけるような喋り方たまらんのですよ。そんでもって片桐兄妹やっとキタ━(゚∀゚)━!クッソ口が悪いけどちょろ可愛いじゃないか…!↑のワンフレ組とは思えないな。あと来週はミキシン&ゆいたそコンビ登場みたいなんで楽しみ!ロリに釣られがちだけど、保護者のお兄さんフェスティバルでもあるんだぜ!イケメン祭りじゃ!
    神々の悪戯:めんどくさそうに見えた神々も、ハデス→いちご大福とオヤジギャグを愛する不器用なおじさん、たけるん→スポコン型ツンデレ、兄ぃ→生真面目すぎてアホの子と順調に攻略してきた我らが女神、草薙結衣ちゃん!でも今回の北欧組はヤンデレはともかくヤンホモまで絡でるってオイ(゚Д゚)ノこれって乙女ゲーじゃなかったの?
    ジョジョ:承太郎さんたちTUEEEEEEEE!んだけど毎回モブが悲惨すぎる死に方をするのはお約束なんでしょうか…ボーイの死に方グロすぎぃ!でも敵の反逆?BGMは結構好きだったりしますw

    嗚呼GW…

    • 2014.05.04 Sunday
    • 00:52
    なにも無いかと思ったらうっかり従姉妹の子どもに会えた!
    超元気な6歳児!おねーさん一緒にお絵かきしたりして遊んできたよw
    秋頃には弟か妹か出来るみたいなので楽しみやー^^

    ほそやんがメジャーになって嬉しいよヽ(;▽;)ノ
    Free2期に新キャラほそやんキタ━(゚∀゚)━!それも凛ちゃん(CVちゃんまも)の幼馴染とか!ってことはまたラジオクルー?ってそれよりも!デュエットくるううううううううううううううう!アニヲタとしてFreeは見とかんといかんよねという謎の義務感で見てた甲斐があった(笑)それにしてもちゃんまもとの親友関係多いねw

    あとは天才軍師の話。ひろp曰く、再放送なしのやり逃げの漢気ラジオ。この番組は他ラジオにちょっかいかけながら芸人目指すってことですよね?(偏見)とりあえず手始めに兄弟番組DDT行こう。優しくしてくれるよ?

    ひろP:まわし上手で料理上手。辛いものは大好きでザル。じゃんけんはとっても弱いw
    よしP:大人なラジオに喜びを見出してるアホの子。垣間見える女子力が異様に高い。

    1回目@初回から焼肉屋で酒飲んで始まるとかwwwもうwwwねwwwwひろPは飲んでも酔わないから良いとして、よしP呂律回ってないwww特に提供が小学生みたいだったよwあと安定の突然スイッチ入るよしPなwww今回は女性のアボカド好きな理由でキレてましたw
    2回目@今回はシラフだよ!でも酒回は定期的にやるそーでw洗顔の大切さについて力説するよしP(中原まいまいと瀬戸ちゃんから美容グッズもらったそうでw)卵と卵が被るよしP。さんまさんのモノマネに苦戦するよしP。富山県を更地とか言っちゃうよしP。ひろPは女子力って言うより、もはや母。
    3回目@ひろPがただひたすら悲惨だった回w髪型が上手く決まらないと死にたくなる安定の女子力よしPwひろPは長年の付き合いのおかげで美容室で実験台にwそして新たなロシアンルーレットを考えるで全部ひっかかるひろP…ってかじゃんけん弱すぎであるw最強はおにぎり+ブレスケアらしいですよ!みんな試してみよう☆あとリアクションは実況解説ないとラジオじゃ伝わらんですよーーー!

    私の休みは

    • 2014.04.26 Saturday
    • 23:12
    旅行に行ったことであと半年消えました。
    天気も良くてなによりだったけど、暑すぎたよwせっかく買ったコート無駄になったよw

    今季感想とか
    とりあえずほそやん出演作品を消化中。どれも結構面白くて何より!
    1週間フレンズ。:原作大人買いしましたwアニメイト壊滅ワロタだったけどやっと入荷。1週間で記憶が消える彼女(藤宮さん)とメゲない彼(長谷くん)との柔らかくて優しくて切ないお話。2人の戯れが子犬みたいで微笑ましい^^アニメは早く沙希ちゃんを出すのだ!しょーごとの絡みが早く見たいw噂のくじょーくんは単なるこじらせ系のよーな。ってか長谷くんが良い子すぎるんだよ。しょーごくんが心配する気持ちが分かるw藤宮さんの本命はどうあがいたって長谷くんなんでNTRとかは無いでしょ。
    ニコ生で特番と振り返りktkr!特番はなんでほそやんいないのかな…。
    ブラック・ブレッド:CVかじさんが駆逐!とか何とか言ってるけど進撃とは関係ないよwロリと一緒に頑張って世界を救う系。ってかロリ対決でひだりーVSあおちゃんktkr!待ってました!この2人で戦って欲しかったwまだ出てないけど、ほそやんはるみるみとセットらしい。あれ1週間フレンズ。のしょーごと沙希ちゃんじゃんw
    神々の悪戯:問題児だらけだけど意外とチョロい神様たちをマトモにするために、JKユイちゃん(CVはやみん!)が頑張るお話。気合が入ったら何故か背景に花が咲き、妙なあだ名だったり、何故か┌(┌^o^)┐の香りがしたりと何にも考えずに楽しめるんで実は結構おススメ。ラジオを聞くに声優陣もツッコミまくりで楽しんでて何よりですw
    超一流のミステイク:BSフジ火曜21時55分から22時までの5分だけのミニドキュメンタリー。ナレーションほそやんだけど、好きなトーンで喋ってくれてるのが良いw今季では1週間フレンズ:しょーごくんも柔らかめで嬉しいけど!某掲示板でも好きっていう人いて嬉しかったりしたりvv

    4月だと…!?

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 22:41
    早い!早すぎる!今月は旅行行くのが楽しみなんだ…ただしこれで10月まで5連休取れないの決定したけどね…夏休みなんてないんだ( ;∀;)

    今季7本だってよほそやくん
    まずは助演男優賞おめええええ(*´∀`)やっと取ってくれて嬉しいよ!でも紹介がなんでブラコンだったのかなw進撃はさっさと2期やってぶっ壊れライナーさん見たいんです。…実写エレンはむらいさん希望です(小声)ってかその前に4月7本て大丈夫か。BSとニコ生駆使して全視聴頑張ってみるよ(←死亡フラグ)見た目だけではチャイカのイケメン騎士が好みです。最近では珍しい正統派に爽やか声っぽくね???あとはナナナでくのちゃんと共演とか完全に私得ですありがとうございます。
    あと3ヶ月待ち望んだ×ちゃんまもヴヴヴラジオな!笑い上戸なエンターテナーと挙動不審な汗かきチワワで安定のどカオス。ほそやくんはよく分からないところで演説スイッチ入るのが面白いなーwあと食事に行けたのはD先輩がいたからに違いないwさんざん話にも出たので、是非ちはやでも男子ラジオしましょう。タイトルは「かるたやろっさ!」でいいじゃないですかー(提案)今度こそつっつきあう程仲良くなれるよw

    今まで見たのとか
    マジェプリ:スタッフの愛が伝わるロボットアニメ。キャラも立ってるし、伏線もばっちりあるし、戦闘もガチモードで凄いし!ザンネン5の兄弟姉妹感が良いなー、って思ってたらほんとに実現したっていうwあとはイケメンオペズが好きです。見守ってる感が良い。2期も作れなくはない展開なんで期待してる!ジュリアさんとの馴れ初め希望!あとあいばっちといけだくん上手すぎんだろ。
    のんのんびより:にゃんぱすー!2期決定超嬉しい!1期のブルーレイBOX出たら買うよ!!!ド田舎でのーんびりほぼ女の子だらけの日常話。\兄貴は喋ろうw/みんな可愛いけど、れんちょん主役のエピソードが秀悦!特に夏休みの交流とに駄菓子屋との慈愛に満ち溢れた関係最高や!ほたるんもれんちょんと絡めばちゃんと小学生に見えるのが可愛いなvv映像もほんと綺麗なんでみんな見よーぜー!
    うーさー:覚醒編を何となく見てたらハマったw1期も一挙で見た!ちゃんまも・ザ・フリーダム!な金と肉とギャル(特に制服)が大好きなうーさー様が癖になってね。りんちゃんれんちゃんたち女の子もまた可愛い。とくにりんちゃんのあまーい声。あとTiaちゃんの可愛い歌な!1期の途中からこれでもか!ってぐらいのコラボっぷり。基本荒唐無稽だけど、夢オチで誤魔化しながらも伏線をはり、そして覚醒編の最終回。いや?マジで?3期あるよね!?あると言ってようーさー様ああああ!
    ストブラ:すべてが完璧ではないけれど、それでも確かに面白さが伝わった作品。ベタに作るって大切!ニコ生最終回が9割超えて嬉しかったよ!2期があるなら…期待してます!あと女子向けもいいキャラいるんで頑張って欲しいですwあとストブラ現場=ほそやの帝国w

    ほそやくんハピバアアアアア( ´艸`)

    • 2014.02.10 Monday
    • 22:46
    32歳とか意味わかんない。ほそやくん27歳ぐらいから時止めてんじゃね?
    おのゆとのラジオ聞いたよ!結婚したいって案の定叫びまくってて吹いたよ!占いデートとかマジならはやくひ●っちと結婚しろってほんと。\相手いるじゃないか/煽り動画すらニヤついてて申し訳ないです!2ちゃ●の個人すrすら反対意見少ないとかマジ結婚しよう(2回目)おのゆとは女子会みたいなふわふわトーク良いよね。ってか呼び方「よっしー」に「ゆーちゃん」でパスタに甘いもの食べて、話す内容は占いとかってもう…JKか何かかな?そんじゃそこらの女子ラジオよりも女子だよ君たちw申し訳ない程度の男子要素は最近エッチな夢を見たかとかってねぇ…ほんと…女子だろ?
    AGS-Rのほそやくん特集もありがとうございましたああああああああああoyz。前のちゃんまも特集でわたぬきとのアレあるなら太陽と月来れるよね!って思ってたらキタ━(゚∀゚)━!それも流れがだーます@まくぼちゃん〜きーやん〜ほそひよとかもうありがとうございました。ガチデュエット特集やん!更には理系男子〜ぺらぶ!〜銀オフのマイナー気味特集とか本当にありがとうございます。何度お礼を言っても足りん。ただテニプリ曲少なかったんで次回お願いします。「go on」聞きたかった!リクエストもたぶん読んでもらえたし、ってかDJ田中さんが声優愛に溢れてて良かった。ただのガチヲタなところが良い。それも男性声優よりのwマウス繋がりでD先輩〜みゆきちは分かっても長ネギフラメンコ(byあきおさん)は落とせないよwあとラストペット@イクサガと見せかけてからの侑介で最後は全力待機!とかな!最高に分かってる(`・ω・´)メールが過去最高に来たぐらい盛り上がったみたいなので是非第2弾、第3弾と待ってる!感謝メールも即送ったぜ☆
    ってかほそやくん本当に愛されてるんでさっさと彼の歌唱力を活かしたアニメに起用待ってるから。あとソロデビューするならいくらでも貢ぐから!初回限定3パターンとか全部回収する勢いでついていくので待ってます…

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM