スポンサーサイト

  • 2015.10.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    だいぶ

    • 2013.08.29 Thursday
    • 22:37
     朝夜は涼しくなって嬉しい!もーーーーーーーっと涼しくなって良いのよ?
    あとようやくスマホデビューしましたw今更だねw

    見てるのもズラリ
    Free!:けいおんとかの女の子キャッキャウフフ系の感覚で見てますw所謂ホモ百合なwでも江ちゃん可愛いんだよなー。ちょっとブラコン入ってるとこもキュンとくる。話もちゃんと盛り上がるけど小ネタがおかしくてそこも好みですwイワトビちゃん可愛くないからw
    魔界王子:シトリーちゃんはあまり役に立たないヒロインのライバルみたいで可愛い!あ?ヒロインは主人公でしょwそんでようやくみかしーの幼女キタ━(゚∀゚)━!ダンタリオンにさっぱり相手にされてないとこが良いね!他も女の子いるみたいなんで早くー。ってか次から神谷さんってますますイクサガ臭がする魔界王子w
    巨人:ライナーの「結婚したい」がガチ感が非常に素晴らしかったよ!ほそやん!話は一旦女形の巨人バレまでで終わるんかなー?ってか女形マジ怖いgkbr。作画も気合入りまくってるのが分かってよいね!
    ブラコン:相変わらず頭がおかしい、でもそこが良い!(※褒め言葉)朝日奈ブラザーズはちゅっちゅしまくりですが私のゆーすけくんはほっぺにちゅーもできなさそうですねwでもその分25で異常に愛されてて吹くw

    あとは一挙で
    UN-GO:最初はちゃんと見てたけど、スフィアラッシュ以降HDDがぶっ壊れて見れなかったんで嬉しかった!相変わらず面白いー風守マジ可愛い。冷蔵庫とパンダの人形萌えも思い出したwあとはカジキチな小説家良いね!もちろんCV勝地くんの探偵さんも好きですよ。で噂の映画はいつか見せてくれますよね?
    No,6:かじほそタッグは良いですね!ネズミさんがシェリルさん系ヒロインでしたな。ってか沙布たんはもちろん、イヌカシちゃんについでに力河さんもデレるけど、ネズミのことしか見えてない(ついでに覚醒しない)紫苑さん…マジ紫苑さん…。ママンとの関係はまるで漂流教室見てるようでした…。ラストの超とんでも展開はもうね、凄かった。沙布たんがシェリスさんになりました。ほんと報われない幼馴染ヒロイン最悪のパターンやないですか。ってかラストキスよりもママンは息子に会えたのかが気になる。ママーン!

    ついでにラジオ
    VVVラジオ14回:まもじゅんの適当+顔芸コンビに振り回される梶くんお疲れ様です。梶くん律儀だから先輩ズのボケ全部拾おうとするのがねwあとサブタイ(いつイク?佳正)にもなったほそやんな!その場にいないのにwま、いたって斜め45度からボケを重ねるだけですが。ドルシアメンツは非常に楽しそうなので、ドラマCDなりラジオなりまたやってくださいw今度はほそやんも一緒にw「

    買ったのは
    恋チュン:平嶋先生のフューチャーガールズ目当てでしたw先生可愛いよ先生。曲も可愛かった!あとPVが合成か?と思ってすいませんでしたwあとめるみおならめる派かなと思ってますw恋チュンPVは天気予報士ゆきりんが可愛くてな!アンダーPVは結局峯岸が全部持っていったような…?さくらたそも頑張ってたよ!でもあんりつの小芝居に目がいったw噛みあやちゃんもw
    神々の悪戯バルロキさん:ロキさん曲目当てだったけど成功やなああ!トリッキーな曲も良かったよほそやんんん!曲転調しまくりやけど負けてないほそやんマジ最高や!バルトルさんのは視聴のまんまだったんで余計に印象的やったよ!ってかキャラソンでも何でもよいからもっと歌えほそやん!!!!

    あとは最後に君町D先輩のED予約したw目当てはマウス兄弟がキャッキャウフフするDVDですが。でもおれパラ見て以来歌うD先輩が気になる今日この頃。

    スポンサーサイト

    • 2015.10.02 Friday
    • 22:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM