
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょっとそこらで

    • 2013.09.07 Saturday
    • 20:57
    iPhone?Android?あなたの携帯機種変歴
    アンドロイドー!あいぽんと悩んだけど、touchで散々文句言ってるおとーとにアンドロイドの方がいろいろ小回り聞くよって言われたんで従ったw
    初スマホなんで大切にしたいです…!

    見たもの
    ・ハイスクールDD:ネガティブ男の娘ギャーくんキタ━(゚∀゚)━!小猫ちゃんとの絡みが可愛くて…!イッセーくんも何だかんだで面倒見良いのがね〜彼なら男子も女子もハーレム可能だと思います!あと久々のただイケ枠なほそやくんktkr!ミカエルって魔界王子のどS理不尽しか今は思い浮かべれないよw
    ・ヤマト2199:ドメルさーんん(;_;)さすがに自爆の時は泣けたよドメちゃん!嫁も何となく察するのが切ない(´;ω;`)伊東さんもサクっと死ぬのが淋しいよおお(´;ω;`)こーいう痛みを乗り越えてからのコスモ女子会の華やかさといったら!サブまこを誂うアキラたんマジきゃわわ。古代くんは雪さんとどうやって再会するのかが楽しみです!あとほしゆりも可愛い。
    ・あの花〜一挙:超平和バスターズの皆は天使か何か?どの組み合わせも非常に可愛い!でもピュアップルなじんたんとめんま以外は切なくてな(;_;)ゆきあつはじんたんには嫉妬丸出し、めんまにはへんt(お察し)、つるこには鈍感と良いとこなしだけど、唯一あなると絡んだらただイケになるのが良いねwぽっぽさんはムードメーカー枠と見せかけての一番のトラウマ枠でな…
    話がEDのシークレットベースのまんまだからさああああ最終回とかもうねえええ(´;ω;`)めんまのお願いは「あの時、止まってしまった時間を再び前へと動かすこと」だったんじゃないのかなー?あと「皆にちゃんとお別れをいうこと」。だから最後のめんまは笑えてたのかなって。
    ・あの花〜特番:かやのくんが愛媛にくるううう!ってか愛媛に来るための壮大な茶番劇だとしか思えなかったwあMASAKIは人名じゃなくて町名です、一応w
    仕事と重なってなかったら絶対行きます生かやのくん見てくる( *`ω´)

    来期は
    VVV2期とノイタミナ枠にマギ2期は確定。サムメンコ主役だーますってwwwwそれも相方すぎたくんwww=ほそやんホイホイwwwww次回のアニゲラ絶対話題になるだろうなあwwwってかすぎたくん全力男子聞いてたのねwwwほそやくんと言えばストブラ楽しみや!ニコでも来ますよね?


    • 2015.10.02 Friday
    • 20:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM