
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑いいいヽ(;▽;)ノ

    • 2013.09.12 Thursday
    • 22:25
    夏終わったんじゃなかったのかよーーーー!1週前の方が涼しかったぞ!!
    スタジオジブリの映画で一番好きなのは?
    ラピュタとトトロと紅の豚で迷うところ。ってか豚さんは割と評価低いのがショックですよ(;゚Д゚)!豚さんマジイケメンなのに!あけちゃんのヒロイン新人さんとは思えんほど凄いのに!

    見てるもの
    あの花〜映画:最終回重視の総集編+過去と1年後のお話。昔っからじんたんはめんまにとってのヒーローで旦那様なので微笑ましいんだけど、その分あなるがマジで切なすぎて泣ける。あなるもあなるで、ほんとにほんとにじんたんのこと大好きなのがダダ漏れなのが分かって可愛くて辛い。手紙かけて良かったよvvゆきあつさんはドヤ顔ピースも、校門でのつるこ待ちも絵になるぐらいほんとカッコイイんだけど、最後めんまが1人1人語るとき何故女装ゆきあつさんなのwwwそこはほんと吹いたwwwつることは卒業したら付き合いそうな予感〜じんたんとあなるはじんたんがもうちょっと成長してくれんと辛いなw
    お客さんも結構いて、パンフも売り切れで、もちろんティッシュだポストカードだ全部無くて(泣)でもその分あの花って人気やなーって思った!さあかやのんいつ来るのー?
    魔界王子:ラストの前にお遊び文化祭編。モブをキャスト陣遊びまくってて受けたwじゅんじゅんなんか本役ないのにいたよねw?そんでもってゲームキャラでほそやんとすぎたキタ━(゚∀゚)━!それも兄弟っぽいー!お待ちしておりましたー!そして益々臭うイk(ry)…ついでに今回のウイリアムさんはマジで紺くん宿ってたねwゲスいゲスいwwけんしょーせんせーの羊の執事も可愛くてね〜vv明後日の方向に努力するアホの子好きよw
    ブラコン:暴落ファイブ(椿/梓/棗/昴/風斗)が受験生である絵麻ちゃんのことなんも配慮してくれませんwいや椿は真面目に仕事してたし、風斗はまだちょいデレて可愛かった(=アヒデレ)から良いとしてなつすばさんェ…家の前で殴り合ったり自己完結したりなんなのこの彼氏面×2wついでに回想はBGMおかしいし、喋らんしねw挿入歌も突然流れるとか優遇なんだろーけど謎演出扱いに…あと祈織さまも今更活動開始(※来週最終回)ってオイオイ。彼に関してはOVAでも2期でも作って優遇してあげてください…今は只の花好きの病み気味お兄さん…
    こうなったら推しでもある、同級生で一番接触多いのにひたすら不憫で健全な侑介くんに頑張ってもらうしかないよね!25でも異常に愛される最後の希望!マジガンバレΩ!!!



    • 2015.10.02 Friday
    • 22:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM