
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おおっとあと2日!

    • 2013.09.19 Thursday
    • 22:05
    調べても羽田からホテルまでちゃんとたどり着けるか確証が持てませんwスマホと一緒に私、東京と戦ってくるからああああ!
    愛媛県民として「みきゃん」推しときます!犬がみかんの着ぐるみかぶってるほのぼの系です。いろいろコスプレしてるのも可愛いんだよー

    ほそやん関連でいーろーいーろー!!!
    君町マウスデート対談:安定のツッコミ不在ですが、その分ほのぼのしててただひたすら可愛いマウス兄弟。広島のアンテナショップ行くのは分かるけど、何故高知w更に対談場所が高知料理を出すとこってww相変わらずの無茶ブリもあるしww(高知なのはD先輩の出身地だからだけどね!)ほそやんの風間くん評が「(人間性が)超越してる」のが面白かったです。相変わらず飛んでるほそやんwww通訳の必要なこと言ってもD先輩は優しく見守るのが凄く先輩後輩らしくて好きです。ダメな子ほど可愛いみたいな?
    アニゲラ@ほそやんゲスト回:最近のアニメネタ・下ネタに疎かろうとお構いなしだよ!むしろ下ネタはいつもより酷い気がするwってかーほそやんの好きな女の子のタイプはしっかりした年下とかさーもーねーhshy結婚しよ!あとは占い占い塩レバーの話や2曲もかけてて良かったよ!中の人来てた?AGRSも無双や!AGRS×ほそやん可愛くていいねーほのぼの♪
    それにしてもすぎたくんがほそやんのこと大好きすぎてヤバイと思いました。だってだーます使って性癖探るとか、酔ったほそやんに興奮してたとか、月影のアフレコはほそやんだけ全部来て収録後には喉に良いものプレゼントとかさ…!もう溺愛しすぎだろwいや、もっとやれ( *`ω´)TGSも飛行機の時間が危ういから多分行けなくて残念すぎる。なかむらさんにほそやんとかすぎたくん♂ハーレムやないですかーwニコ生してくれるのだけが心の救いや!TSバッチリや!


    • 2015.10.02 Friday
    • 22:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM