
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    テニフェス2013行ってきたよ〜

    • 2013.09.21 Saturday
    • 21:43
    つ…疲れた腕痛い喉痛い足痛い…
    でもそれ以上に楽しかった(*´∀`)

    ネタバレオンリー!!

    ・物販
    氷帝と立海人気舐めんな。あとラバストもな!!シュシュやらセットは早々に売り切れだよ!ラバストは交換が目立ったねー
    ・開演まで
    直射日光があまり酷くないとこで並べて何より…最寄りの九段下からは女子が大量だったので迷いませんでした(笑)
    席はよっぽど端以外は全部開放でほぼ満席。自分のとこはモニターガン見してたら凄い遠いのは気にならなかった。あと手すりがあったのでもたれて楽。端だったので動いてもあまり気にならないのがよいね♪
    ・ライブそのもの
    驚異のキンブレ率!!持参して大正解。複数持ってる人もいたね〜前のドリライから増殖したらしい。色揃うとマジキレイなので出演者の皆さん喜んでたら良いな♪
    テニプリfeverを基盤に高校生のソロと学校別の新曲と、若干のユニット曲とコーラス入れたり茶々?入れたりしつつも正装でメドレー祭り。あとはもちろん圧倒的存在感で出張りまくりのたしけせんせー(笑)と名前叫ばれまくりのノリマサさん。伸び半端ないの!!謎オペラも公認かw
    合間に生アフレコと映像が入るのでそこでみんな休む(笑)でもキャラクター出たり、曲名出ると叫ぶから喉は休めないwソロはもちろん、ユニットで歌うとみんな戸惑ってるのが面白かったwとりあえずオッサンとメガネ☆セブンはズルい。あれは盛り上がるw
    あとは…まさやんぐ師匠に絡まれたあげく、頬にちゅーされたD先輩と、真面目に話すけどやっぱりポンコツで、でも贔屓されるほそやんのマウス兄弟はやっぱり大天使でした。go on歌ってくれてありがとっv大好きな曲だったので嬉しすぎたo(^o^)oパンフも一つマウス兄弟で可愛いのあったし♪本命氷帝D1も相変わらずいちゃついて悲鳴半端ないしw
    とにかく凄く楽しかったってことで!!…そして明日のTGSほそやんの喉が心配wちゃんと喋れるかしらw

    最後に2期決定おめvvテニプリ愛してる(^3^)/


    • 2015.10.02 Friday
    • 21:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM