スポンサーサイト

  • 2015.10.02 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    無事に。

    • 2013.09.23 Monday
    • 17:06
    帰れて何より。東京1人旅は乗り換えアプリで調べて頑張れば何とかなる!スマホに機種変して良かったwそしてサイリウム振りまくって腕が痛いです…エアサロンパスぐらいじゃ気休めでしかないです(´;ω;`)

    思い出したり見守ったり
    テニフェスplus:他思い出したことをつらつらと。でも早く映像が見たい!ってか学校別新曲ってCDになるんですよね?いつ出るんですか?四天が可愛いお祭り系で、それ以外はカッコ良さ重視!比嘉は方言フル活用とか特色出まくりです!
    挨拶する時ふわふわしまくりのマウス所属陣!ほそやん&D先輩のアレっぷりが酷いけどたるたるもふわふわやった…立ち位置が迷走するのが可愛いね!そしてgdgdで終わり方が雑って言うwwwもうマウスマジ天使。
    まさやんぐ師匠は空を飛びました。訳わかんないよこのおっさん(褒め言葉)きやっさんはちゃっかり桐島ネタ入れるしねw相葉ちゃんとD先輩はもはやソロコンサートな感じの掴みっぷり。2人ともドヤるけど許せるって言うwwwってかねーほんとテニフェスは統率力が凄かった。Fever!とかオッサン!とか学校別コールが揃うwwついでに学校色も揃うwwwもうねこれは一種の宗教言っても嘘じゃないよ?でも楽しいから良いんですよ?そんでもって跡部様にキャーキャーできて雌猫として幸せでした。べ様も相変わらずサービス精神最高でな!
    別枠ほそやんはねーほんとねー可愛いんだよーもう!1公演しかないから歓声もすっごいの!go onは皆で大合唱だよ!ラスト指揮真似するほそやんマジ天使!!!!!そんで四天でキャッキャしてるのも最高だけど甲斐田姉さんとかに弄られてんのも非常に可愛いー!多忙すぎてリハにあんま参加できなくて大変だったみたいでね…(パンフのコメが「ごめんさい、ありがとう」なのに泣いた)
    ラスト間際の「純ちゃん泣かないでー」がもはや鉄板のネタ扱いww泣いてはないけど、サプライズ発表でビックリして順番飛ばしそうにはなってた純ちゃんマジ可愛い。そしてマジ泣きはテニフェス当日誕生日だった甲斐役のなかむらくん!8000人からのハピバは凄く嬉しかったそうで♪次はOVAらしいけど溜まったら2期やってくれるって信じてる!ってか全国大会編までのBDBOX出んのかね?待ってるよー!

    月影キャストトーク:どうあがいたって飛行機の時間に間に合わなかったので、大人しく羽田空港のラウンジで見ましたw会場も規制かかったらしいしね。まあ何てったって杉田!中村!細谷!更に森P!ってそりゃー凄いことになりますわw別名すぎたくん♂ハーレム〜両手に花〜ですからね!とっても幸せそうで何よりですw
    一番最初に決まったゆーきゃんと、ラストに決まったほそやん。ゆーきゃんじゃないと嫌って迫るすぎたくんさすがすぎたくん(←褒め言葉)でも収録の時は立ち会えなかったからディスるゆーきゃん通常運転wでもお互い付き合い長い上に話も散々聞いただろうから分かってるのが良いね。ラストは2足のわらじを背負うすぎたくんにデレてたねw
    ほそやんがコウくんに決まったのは「普段から不器用なほど真面目で、とっさの叫び声が凄い人」のオファーにきっちりハマったからだそうで。他にもめっちゃ人見知りとか共通点多数かなwすぎたさんはシナリオの真面目っぷりと普段のエッチ下ネタをぶっ込むギャップが凄いって言ってたwほそやんは本人目の前にして素直に自分の感情をぶっちゃけれるのが凄いよね。照れ屋なすぎたくんデレてるっていうwwあとなかむらすぎたで話してるとき、森Pと作品使って遊んでる?のが非常に可愛かった!何してんのw




    スポンサーサイト

    • 2015.10.02 Friday
    • 17:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM