
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    気がつけば12月だと…!

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 08:17
    早い!早すぎるんだよ!!!!

    振り返ってみた
    かやのん来襲〜あの花舞台挨拶:伊予弁を喋るかやのんマジ天使。最後列の真ん中でガン見してました。あとサプライズで涙ぐむかやのんやっぱり大天使。2回目で初めてじんたんポスカゲットwついでに再販されたパンフもね♪
    ちはやふる:新くんがチートすぎてどうあがいたって太一ンゴ…ついでに菫ンゴ…。ほそやくんの声も相まって最高に狡いよ新くん!でも最強は千早様。ちはしのもちはかなも捨てがたい。恋愛も面白いけどやっぱりちはやはスポコン押しの方が良いな。学校はもちろん、かるた会での師弟愛がなあ…名人挑戦権一歩手前で負けたとこは泣きそうになった。3期は是非ニコニコでも!
    IS(1期):なんだかんだで箒推し。水着回?何それ美味しいの?ひよっちのツンデレ好きやねん!次点はラウラとシャルかな。ラウラは何故惚れたのかがよくわからん。でも可愛い。セリシアと鈴ちゃんはゆりっぷるでお願いします。
    SPEC(前編):かかりちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)後編今日見てくる!
    ヴヴヴ:2期のテイストで1期作り直せやゴラァ(#゚Д゚)素材はせっかく面白いのに!あとイクスたんがようやくハーノさんの愛(いろいろ込み)に気づいたよ!アドサキは進展するんですかどうなの?
    ヴヴヴラジオ〜マウス先輩後輩編:「俺の先輩マジかっこいい!俺の後輩マジ天使!」を地でいくマウス兄弟はやっぱり大天使!豆ラジとかおれパラとかブラコンとか経てめっちゃ仲良し度上がってときめく!その分ツッコミ不在のラジオになりますがwちゃんまものモノマネも似てたねwあとちはやでもそうだったけど、ちゃんまもとほそやんのラジオとかデュエットはいつきますか?お願いします!
    ストブラ:欲望に素直な吸血鬼DK×可愛すぎる公認ストーカーJCの単なる夫婦w雪菜ちゃんがヤキモチ焼きなのも良いvv敵は多いぞ雪菜ちゃん!でもこじょゆき推してるよ雪菜ちゃん!ラジオは安定のオトメンほそやん乙wひだりー曰く兄じゃなくて姉らしいw種ちゃんとは是非コスプレお願いします(原作者曰く身長差完璧らしい)
    ZIPの特集は雪菜たんprprじゃなくて古城くんクッソイケメン!でしたねw


    • 2015.10.02 Friday
    • 08:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM