
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    時が経つのは早い!

    • 2013.12.22 Sunday
    • 23:16
    もう2013年が終わってしまう!でもなんかそんな気分じゃない!何故だw

    いろいろ見たり
    ハル:初回限定ブルーレイやっとキタ━(゚∀゚)━!インタビューはhshyさっさと結婚しようって何回も思いました。特にhyがhsyの腕にバシってするとこな。あとhsyくんは褒められると「やった!○○さんに褒められた!」ピース(*^^)vまでがデフォなんですね、確信した。多分同じこと話してたんだからカットしたんだろうけど、6月のも入れて欲しかったなあ。あと監督が思ってた以上に若そうだったのが驚き。イベントも早速申し込んだから!hshyちゃんと監督に会いたい!
    SPEC(完結):せぶみんのとーまへの愛は本物ですね!せぶみんは人間じゃないと思いました(棒読み)あととーま父が佐野元春だった理由がやっと分かったwあとは眠りこけるとーま(姉)を起こすニノマエ(弟)可愛い。とまにのは癒し。全員集合とか特に特撮映画見に来たの?って感じでした。なんか圧巻されるw
    ニューシネマパラダイス:気になってたんでリバイバルで初見。音楽がセコイ。トトは実父との関係は薄かったけど、あの映画館があったことはとても幸せで、人生において一番大切なことに気づけたんじゃないのかな?
    VVV:ハーノさんの愛にイクスたんがようやっと気づいた!これからは彼ピアスの時代!…学園側はなんで良い奴ばっかり死んでいくのさ!ってかほんとにどーやってあと1話で終わらすの?3期とか映画とか首長くして待ってる(←ブルーレイ予約済みの信者より)
    ディアラバ:アニゲラですぎたくんが推しまくるから気になってwユイたん(主人公)が超可愛くて幸せになって欲しいんだけど、今のところ失血死か過労死か、もしくは取り込まれエンドしか予想できない程理不尽な扱いで…orz。家庭環境悪化の原因はマザコンとナルシストとシスコンなんでひっどいものなんですけどね!


    • 2015.10.02 Friday
    • 23:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM