
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    始まってしまった!

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 15:43
    2014年ーーーーーーーーー!いつの間にやら1週間も経つよ!
    多分今年もgdgdやろうなw

    ってかハルのスペシャルイベントに落選してショックです(;゚Д゚)!
    落ちると思ってなかった←…hshyちゃんイチャイチャ見たかったのに!ってかhyの生歌あああああヽ(;▽;)ノ
    何とかして映像流してくれませんか公式。ってか400とかキャパ少なすぎだよ公式ヽ(;▽;)ノ

    年末年始のニコ生一挙
    ガリレイドンナ:ほっちーがハイスペックすぎる件w2期を1期で詰め込んだからぶった斬り感半端ない(医療ロボ転用しようぜ)のが残念。ほのぼの逃走物語かと思えば、突然の欝(ショタロリ…)やら究極の近親愛とかな!あとは異様な金魚推しw久野ちゃんのグランデロッソ、クセになるw<ギョポーン
    黒バス@ジャンフェス:神谷さん曰く気になるのは早川くんなのが面白かったwwwあと生VOMIC凄いわ…!特にすわべさんな!黒バスカップも買ったんでさっさと見よう、自分w
    新テニ@ジャンフェス:10曲マラソンの出だしたしけてんてーとかさすがのクオリティ。現地組のペンライト切り替えも乙!あー早くテニフェス見たい!
    恋愛ラボ:皆可愛くてたまらん。リコマキのすれ違いとか、エノサヨの信頼感とかうっかり泣きそうになる…スズはみんなの妹ちゃん♪家族の話とかもゲスト多くて面白かったし。恋愛ラボって言うより、友情ラボだったので2期ください。ヤン(さんの)デレとか気になるうう!
    弱虫ペダル:正統派なスポコンアニメ〜自転車ver。丁寧なところと、みんな良い子なところがちはやに似ててほのぼの^^あと挿入アニメのクオリティも高いw王国民は凄いって話だね☆(何か違う…)
    うたプリ1000%:実は初見ですよw贔屓は音也(良い子すぎる!)でも見た目はセシル、コンビはしょーちゃん&なっちゃん、そしてショタ御曹司組の可愛らしさが異常すぎる。コメントの色は担当回に合わす、挿入歌の歌詞は完璧とファンの愛が凄かった♪曲はどれも良いけど、七色のコンパス(HAYATO様)のが一番好きですw
    うたプリ2000%:先輩とライバル降臨で更にカオスなことに!セシルたんも本格参戦!カミュ様とのコンビが好きwあの人面白いw
    サムメンコ:後藤さんが頑張る(ツッコミと物理的に)ことで輝くヒーロー厨アニメ。メタとリアルをごちゃ混ぜで、正直どこにたどり着くのかがわからんwあEDはとっても可愛くて好きです。10話EDはとまっちゃんお疲れ様です…

     


    • 2015.10.02 Friday
    • 15:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM