
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近

    • 2014.01.22 Wednesday
    • 00:01
    家族以外の日常会話を弟の友達以外していないのに気づく\(^^)/
    ってか弟の友達に人生を心配されるって…どうなの自分wってか奴は超リア充なのがなあ…
    医者志望の彼女がいるって何なんだハイスペックwなのにうちの家に入り浸る謎w

    ヲタ関連
    1月31日深夜天下統一:祝なのか?ほそやくんもりたさんと一緒にNHKの生番組出るってよ(゚o゚;;
    録画するし生で見るけどwじゅんじゅん、のじけんさんなら安心やろうに天然核弾頭に定評のあるほそやくん…
    大 丈 夫 な の か ! ?…ほそやんスキーみんな心配しててワロタw
    いぬぼく最終回だってよ(;_;):最終巻では2期発表、無理ならせめてものドラマCDください…
    いぬぼくなら特装版買いたいのに何故売らないの…!ずっと待ってるのに!


    2013年に見たアニメの皆さん感想集
    イクシオンサーガDT:何だかんだで目的達成(ちゃんと戦争を終わらせて紺くんが現代に戻った)したのが凄いw円盤も全巻購入。全話オーディコメンタリーもびっくりしたけど、全プレがまさかのイベント(昼夜どっちも収録)とは思いませんでしたw心憎いね!
    進撃の巨人:気合の入ってるアニメを久々に見たなと。話の展開で何回も心折れそうになったけどね!原作は弟の友人から借りて読んでますwあ最新刊早く借りたいですw
    波打際のむろみさん:進撃の巨人の後に見ることで心を癒してました(*´∀`)15分アニメなので見やすいし。すみぺのOPが凄い癖になった。むろみさん=ゆかりんもぴったりでベスト5に入るぐらい好きです。あとはいえちー超ぷりちー
    革命期ヴァルヴレイヴ(1期):どうしてこうなった\(^^)/特に5話と10話な!1期で記憶喪失もっと押しとけば面白かったやろうに…円盤も買ってますが何か(信者乙)めっちゃドルシア推しなんでなにかご褒美ください…
    宇宙戦艦ヤマト2199:これも気合入ってるアニメやなと!登場人物めっちゃ多いけどちゃんとキャラ立ってるし話繋がってるしw話自体はちゃんと完結してるので、映画どーなるんですかね?
    君のいる町:明日香ちゃん大天使すぎる。ほそやん目当てで必死で見てました。正直辛かった…EDがほそやん→小野Dって言うマウス兄弟ホイホイなのは思いっきり釣られました。デートDVDありがとうございます。
    BROTHERS CONFLICT:暴落5とゆーちゃん(天使)以外があんまり目立てなかったのがね。祈織様はOVAで良いんで救済してあげてください。EDが衝撃的で!14人で歌ったことも驚いたけど、更に踊るとはwそれもクオリティ高い(=イクニ演出)OPのゲロりんも良曲で何より。
    Free!:みんな可愛いなああああ!でもラストはれーちゃん不遇すぎかわいそすぎる派。江ちゃんも超絶可愛いよ!
    魔界王子:えぐー=口先の魔術師w10話のノリでいけたら…良かったのにね?あとどことなくイクサガ臭
    ハイスクールD×D:おっぱいがないと成り立たない王道少年漫画(ラノベだけど)私はこれで梶くんを好きになったwああとほそひよ共演アザーっす!ってかほそやんの正統派イケメン久々に見た気がw
    革命期ヴァルヴレイヴ(2期):序盤は良かったの!マリエちゃんが死んでからは怒涛の死亡率(※大体クーフィアが悪い)で…それも良い子程死ぬ(絶望)ほんと脚本以外は良かったんでリメイクプリーズ。…紅白では大勝利やったよ(遠い目)ラジオでは3月に!やっと!みやほそサシラジオktkr!壮絶なディスりあい(※通常運転)になりそうで…楽しみすぎる(´艸`)ついでにデュエットしようよー
    ストライク・ザ・ブラッド:ラノベ版ToLOVEる、ただし吸血鬼モチーフ。王道ハーレムものだけどなんか許せる不思議wでも推しはこじょゆきです!嫉妬しちゃうけど暴力に頼らない本妻雪菜ちゃん可愛い。ディミこじょも応援してる

     


    • 2015.10.02 Friday
    • 00:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM