
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ほそやくんハピバアアアアア( ´艸`)

    • 2014.02.10 Monday
    • 22:46
    32歳とか意味わかんない。ほそやくん27歳ぐらいから時止めてんじゃね?
    おのゆとのラジオ聞いたよ!結婚したいって案の定叫びまくってて吹いたよ!占いデートとかマジならはやくひ●っちと結婚しろってほんと。\相手いるじゃないか/煽り動画すらニヤついてて申し訳ないです!2ちゃ●の個人すrすら反対意見少ないとかマジ結婚しよう(2回目)おのゆとは女子会みたいなふわふわトーク良いよね。ってか呼び方「よっしー」に「ゆーちゃん」でパスタに甘いもの食べて、話す内容は占いとかってもう…JKか何かかな?そんじゃそこらの女子ラジオよりも女子だよ君たちw申し訳ない程度の男子要素は最近エッチな夢を見たかとかってねぇ…ほんと…女子だろ?
    AGS-Rのほそやくん特集もありがとうございましたああああああああああoyz。前のちゃんまも特集でわたぬきとのアレあるなら太陽と月来れるよね!って思ってたらキタ━(゚∀゚)━!それも流れがだーます@まくぼちゃん〜きーやん〜ほそひよとかもうありがとうございました。ガチデュエット特集やん!更には理系男子〜ぺらぶ!〜銀オフのマイナー気味特集とか本当にありがとうございます。何度お礼を言っても足りん。ただテニプリ曲少なかったんで次回お願いします。「go on」聞きたかった!リクエストもたぶん読んでもらえたし、ってかDJ田中さんが声優愛に溢れてて良かった。ただのガチヲタなところが良い。それも男性声優よりのwマウス繋がりでD先輩〜みゆきちは分かっても長ネギフラメンコ(byあきおさん)は落とせないよwあとラストペット@イクサガと見せかけてからの侑介で最後は全力待機!とかな!最高に分かってる(`・ω・´)メールが過去最高に来たぐらい盛り上がったみたいなので是非第2弾、第3弾と待ってる!感謝メールも即送ったぜ☆
    ってかほそやくん本当に愛されてるんでさっさと彼の歌唱力を活かしたアニメに起用待ってるから。あとソロデビューするならいくらでも貢ぐから!初回限定3パターンとか全部回収する勢いでついていくので待ってます…


    • 2015.10.02 Friday
    • 22:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM