
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4月だと…!?

    • 2014.04.08 Tuesday
    • 22:41
    早い!早すぎる!今月は旅行行くのが楽しみなんだ…ただしこれで10月まで5連休取れないの決定したけどね…夏休みなんてないんだ( ;∀;)

    今季7本だってよほそやくん
    まずは助演男優賞おめええええ(*´∀`)やっと取ってくれて嬉しいよ!でも紹介がなんでブラコンだったのかなw進撃はさっさと2期やってぶっ壊れライナーさん見たいんです。…実写エレンはむらいさん希望です(小声)ってかその前に4月7本て大丈夫か。BSとニコ生駆使して全視聴頑張ってみるよ(←死亡フラグ)見た目だけではチャイカのイケメン騎士が好みです。最近では珍しい正統派に爽やか声っぽくね???あとはナナナでくのちゃんと共演とか完全に私得ですありがとうございます。
    あと3ヶ月待ち望んだ×ちゃんまもヴヴヴラジオな!笑い上戸なエンターテナーと挙動不審な汗かきチワワで安定のどカオス。ほそやくんはよく分からないところで演説スイッチ入るのが面白いなーwあと食事に行けたのはD先輩がいたからに違いないwさんざん話にも出たので、是非ちはやでも男子ラジオしましょう。タイトルは「かるたやろっさ!」でいいじゃないですかー(提案)今度こそつっつきあう程仲良くなれるよw

    今まで見たのとか
    マジェプリ:スタッフの愛が伝わるロボットアニメ。キャラも立ってるし、伏線もばっちりあるし、戦闘もガチモードで凄いし!ザンネン5の兄弟姉妹感が良いなー、って思ってたらほんとに実現したっていうwあとはイケメンオペズが好きです。見守ってる感が良い。2期も作れなくはない展開なんで期待してる!ジュリアさんとの馴れ初め希望!あとあいばっちといけだくん上手すぎんだろ。
    のんのんびより:にゃんぱすー!2期決定超嬉しい!1期のブルーレイBOX出たら買うよ!!!ド田舎でのーんびりほぼ女の子だらけの日常話。\兄貴は喋ろうw/みんな可愛いけど、れんちょん主役のエピソードが秀悦!特に夏休みの交流とに駄菓子屋との慈愛に満ち溢れた関係最高や!ほたるんもれんちょんと絡めばちゃんと小学生に見えるのが可愛いなvv映像もほんと綺麗なんでみんな見よーぜー!
    うーさー:覚醒編を何となく見てたらハマったw1期も一挙で見た!ちゃんまも・ザ・フリーダム!な金と肉とギャル(特に制服)が大好きなうーさー様が癖になってね。りんちゃんれんちゃんたち女の子もまた可愛い。とくにりんちゃんのあまーい声。あとTiaちゃんの可愛い歌な!1期の途中からこれでもか!ってぐらいのコラボっぷり。基本荒唐無稽だけど、夢オチで誤魔化しながらも伏線をはり、そして覚醒編の最終回。いや?マジで?3期あるよね!?あると言ってようーさー様ああああ!
    ストブラ:すべてが完璧ではないけれど、それでも確かに面白さが伝わった作品。ベタに作るって大切!ニコ生最終回が9割超えて嬉しかったよ!2期があるなら…期待してます!あと女子向けもいいキャラいるんで頑張って欲しいですwあとストブラ現場=ほそやの帝国w


    • 2015.10.02 Friday
    • 22:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM