
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    嗚呼GW…

    • 2014.05.04 Sunday
    • 00:52
    なにも無いかと思ったらうっかり従姉妹の子どもに会えた!
    超元気な6歳児!おねーさん一緒にお絵かきしたりして遊んできたよw
    秋頃には弟か妹か出来るみたいなので楽しみやー^^

    ほそやんがメジャーになって嬉しいよヽ(;▽;)ノ
    Free2期に新キャラほそやんキタ━(゚∀゚)━!それも凛ちゃん(CVちゃんまも)の幼馴染とか!ってことはまたラジオクルー?ってそれよりも!デュエットくるううううううううううううううう!アニヲタとしてFreeは見とかんといかんよねという謎の義務感で見てた甲斐があった(笑)それにしてもちゃんまもとの親友関係多いねw

    あとは天才軍師の話。ひろp曰く、再放送なしのやり逃げの漢気ラジオ。この番組は他ラジオにちょっかいかけながら芸人目指すってことですよね?(偏見)とりあえず手始めに兄弟番組DDT行こう。優しくしてくれるよ?

    ひろP:まわし上手で料理上手。辛いものは大好きでザル。じゃんけんはとっても弱いw
    よしP:大人なラジオに喜びを見出してるアホの子。垣間見える女子力が異様に高い。

    1回目@初回から焼肉屋で酒飲んで始まるとかwwwもうwwwねwwwwひろPは飲んでも酔わないから良いとして、よしP呂律回ってないwww特に提供が小学生みたいだったよwあと安定の突然スイッチ入るよしPなwww今回は女性のアボカド好きな理由でキレてましたw
    2回目@今回はシラフだよ!でも酒回は定期的にやるそーでw洗顔の大切さについて力説するよしP(中原まいまいと瀬戸ちゃんから美容グッズもらったそうでw)卵と卵が被るよしP。さんまさんのモノマネに苦戦するよしP。富山県を更地とか言っちゃうよしP。ひろPは女子力って言うより、もはや母。
    3回目@ひろPがただひたすら悲惨だった回w髪型が上手く決まらないと死にたくなる安定の女子力よしPwひろPは長年の付き合いのおかげで美容室で実験台にwそして新たなロシアンルーレットを考えるで全部ひっかかるひろP…ってかじゃんけん弱すぎであるw最強はおにぎり+ブレスケアらしいですよ!みんな試してみよう☆あとリアクションは実況解説ないとラジオじゃ伝わらんですよーーー!


    • 2015.10.02 Friday
    • 00:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM