
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑い(;´Д`A

    • 2014.05.30 Friday
    • 22:35
    あれ?まだ5月なのに異常に暑いんですが…
    耐え切れなくて早々に扇風機出したんで、この先どうやって凌ぐかが不明すぎる件。

    AKB関連
    かわえーといりやま襲撃は単なるテロだよね。ってかどれだけ世間が憎かろうが、無関係の他人を傷つけるのは言語両断。ってかいりやまは好きなほうのメンバーだったからショックだったよ…
    撮りだめしてたAKBSHOWはなこみく出すぎwあとむろかな推し期間?茉夏が私のツボだったのでラムネ公演聞いてます。ってか考えるとしゃわこも好きだったからK矯嚢發犬磴諭爾この野郎…

    単独表紙だと…!?
    ほそやくんが来月のVoice Newtypeで単独表紙を飾るよ!かじさんの見たときオサレでええなーって思ってたんで超嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))この調子でさっさと1枚ぐらい単独CD出しませんか…。オリジナルが良いけど無理ならカバーでもかまいませんので。D先輩の失恋曲とか超歌ってほしい。あとはふわふわタイムな!本人超ふわふわしてんで本気で言ってみるパターン。ってかほそやくんほんまに有名になったね…。テニプリから追いかけた身としては何となく感慨深いものがあるよw年上なのに親気分って言うw←ほそやんファンにありがちだと思う心理
    後は今季見てるアニメさんたち。
    一週間フレンズ。:相変わらずのキュンキュン日和!長谷君と藤宮さんが話すだけで無性にニヤニヤします。何気ない会話も心底楽しそうなのがまた良いんだ!あとしょーごくんがとにかく良い人で空気読めるイケメンでな!もっと沙希ちゃんと絡んでデレしょーごくん見たい。ほそやくんのダルそうだけど見放してない感じカッコよすぎます!雑誌繋がりでれんしょーさんとのコラボ希望。
    ブラック・ブレット:ティナちゃんも加わりロリハーレム感が増す一方wってかティナちゃんのとろけるような喋り方たまらんのですよ。そんでもって片桐兄妹やっとキタ━(゚∀゚)━!クッソ口が悪いけどちょろ可愛いじゃないか…!↑のワンフレ組とは思えないな。あと来週はミキシン&ゆいたそコンビ登場みたいなんで楽しみ!ロリに釣られがちだけど、保護者のお兄さんフェスティバルでもあるんだぜ!イケメン祭りじゃ!
    神々の悪戯:めんどくさそうに見えた神々も、ハデス→いちご大福とオヤジギャグを愛する不器用なおじさん、たけるん→スポコン型ツンデレ、兄ぃ→生真面目すぎてアホの子と順調に攻略してきた我らが女神、草薙結衣ちゃん!でも今回の北欧組はヤンデレはともかくヤンホモまで絡でるってオイ(゚Д゚)ノこれって乙女ゲーじゃなかったの?
    ジョジョ:承太郎さんたちTUEEEEEEEE!んだけど毎回モブが悲惨すぎる死に方をするのはお約束なんでしょうか…ボーイの死に方グロすぎぃ!でも敵の反逆?BGMは結構好きだったりしますw


    • 2015.10.02 Friday
    • 22:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM