
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏だああああああああああああ

    • 2014.07.17 Thursday
    • 00:29
    でもそんなにまだ暑くないいいいいいいいいいい!雨が多いのが腹立つ系。
    早く羽毛ぶとんを圧縮袋にいれさせてくれぃ!

    細谷くんはフリーになりました(事務所的意味で)
    Free!に出たらマウスを出てフリーになった細谷くん。事務所絡み結構好きだったのでお兄さんたちとの絡み減らないか心配です。個人的には8月ぐらいになったらむらけんとこ行くと思ってます。前の雑誌表紙で区切りが良いところで云々…言ってたのはフリーになるフラグだったのかな?あとはテラフォ主演オメデトー!早速原作買ったのでさっさと読まねば…!ってかラジオもやるんだね!すぎたくんとかかいとくんとかD先輩ゲストの回楽しみにしてるね!
    夏アニメ新規はFree!とノイタミナとばらかもんかな?テロルは主演がハイキュー影山口ですよ!マイ天使谷地仁花ちゃんの声は種敦美ちゃん希望なんで…あのその…お願いします(しかし驚異のゼアル率考えるとみかこしorはんちゃん有利かな)

    最近、嬉しかったこと♪は友達が結婚式の2次会でUSJのフリーパスゲットして一緒に堪能したことですな!
    ありがとう友人!高速バスで強行して行ったけどやっぱり楽しかったよ!
    ってことでUSJ感想ううううううううう!
     
    5時半には大阪に着いてたのに色々手間取って着いたの9時すぎ\(^^)/なのに人大杉\(^^)/
    でも入園直後にスヌーピーと写真撮れたのは良い思い出。プレオープンしてたハリーさんはキャン待ち当たらずスルーですw

    ハローキティのカップケーキ・ドリーム:最初はファンタジーで!と言ったのを聞いてくれてありがとう友人w目が回らないコーヒーカップ。この前後にバックドロップとフライング・スヌーピーの予約券ゲットしてます。
    セサミストリート4−D ムービーマジック:どカオスな映画祭をエルモが孤軍奮闘するお話。途中で水が散るわ揺れるわほんとカオス。でも最後はヨイハナシダナーで終わりますw某Dのスティッチ系です
    ターミネーター2 3−D:本編よりも煽り司会担当のおねーさまがノリノリでwそれも途中死ぬしwちょい眠いけど最後だけはびっくりするかも。
    バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド:そこまで揺れない。でも一緒に乗ったおばちゃん煩すぎ問題発生。ウゼーよ。
    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜:本日のメインイベント!要は後ろ向きのジェットコースター。人気すぎて予約券は朝で売り切れます\(^^)/(前向きのは待てば乗れる)
    実は結構ビビってたけど乗れば超楽しい。風感じられて涼しいしねー。もっかい乗りたかった。
    フライング・スヌーピー:実は影の?大行列アトラクション(=おこちゃまが乗れるの少ないんだよ)某Dのダンボみたいなー?
    ジュラシック・パーク・ザ・ライド:一番前に乗ったらずぶ濡れにwwwwカッパ買う価値あるわwwww夏で良かった。
    アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド:水も散れば熱さも感じられる体感絶叫系。
    スペース・ファンタジー・ザ・ライド:思ったよりは結構揺れたジェットコースターで〆。乗り物酔いキツイ子は辛い。

    今度は1年半後ぐらいに行きたいな!ハリーさん系乗りまくるんじゃーい!

     


    • 2015.10.02 Friday
    • 00:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM