
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    梅雨あけたってよ!

    • 2014.07.20 Sunday
    • 13:19
    今更かーーーーーーーい!でもようやっと羽毛ぶとんを圧縮機にかけれるぜ!シーツ類もやっと丸ごと洗濯できるぜ!
    夏に食べたいさっぱりメニュー、ありますか?夏なら毎食冷麺でも良いと思う派。マジ(゚д゚)ウマーつらーい!味は檸檬醤油味一択で!

    前期見てたアニメとか。
    一週間フレンズ。:不器用な2人をニヤニヤしながら見るお話。
    とにもかくにも藤宮さんマジ大天使。長谷くんと話してる時の顔というかオーラが嬉しそうでほんと可愛い。
    長谷くんも子犬みたいで可愛いんだよー。ラスト2人がちゃんと元通りの「友達」になってよかったよかった。
    あとは桐生くんと沙希ちゃんな〜〜〜〜〜!長谷宮には完璧なフォローをする桐生くんが自分の恋愛?ではダメなとこ可愛すぎんよー!
    2期よりもOVAで桐生くんと沙希ちゃんの番外編見たい。九条くんは原作どおりにしたら噛ませ臭が減ったのにねw

    ブラック・ブレッド:ロリが母性愛まで持ったら最高じゃないかって言う話ですよね?
    木更さんとのいちゃいちゃはただの飾りでしかなかったのか…!?
    そんな愛が達観してるロリたちもバサバサお亡くなりになるのがな…orz。ゆいたその猫耳ちゃん可愛かったのにー
    あワンフレ兄妹に何事もなかってよかったです。

    神々の悪戯:個性が強すぎる神様×6が、我らが女神結衣ちゃんと関わることで成長していくお話。
    最終回の戦闘は原作:乙女ゲーとは思えないほどの迫力ですwスタッフお疲れ様!
    ハデスおじさんの扱い+トト様の壁ドンノルマ化などの笑いどころももこだわりが見えて良かったー
    ってか結衣ちゃんが可愛くてな!恋愛脳すぎず、でもちゃんと人を気遣う優しい子。はやみん目当ての男子も絶対見るべし。
    あと2期はうたプリメンツと闘うお話ですよね?そうだよね!

    ハイキュー!!:アニメが凄くまっとうに作ってくれて嬉しいよヽ(;▽;)ノ
    高校生の真っ直ぐさ+青臭さ+バカさが伝わってきてキュンキュンくる。
    ってかみんな可愛いいなああああ…作画も綺麗かつ動きも声優陣も頑張ってるし。
    後半の肝となる伊達工業、青葉城西はもちろん、まずは今日の常波&結ちゃん回も気合入れてくれるはず!←絶対号泣する
    強豪校との対決だけじゃなく、大多数が占める普通の部員の話もあるからハイキュー良い漫画なんだよなー…
    2期が欲しいんでBD買ったよ。動いている谷地仁花が見たいんだ…!やっちゃん来ると潔子さんも一杯しゃべるようになるから更に可愛くなるよ!あとは東京合宿編な。新キャラ(赤葦くんは今以上にヤバい人気になると思う)も凄いけどツッキーの掘り下げとかヤバイから…!
    ってかクロがゆーきゃんなら木兎さん誰来るんだって話。ちゃんまもでいーんじゃねーーーー?
    あと煽るのが楽しそうという理由だけですぎたくんとかなwでも赤葦くんは近藤隆さんかな…おーさかくんかな…。
    いやほそやん希望だったりもしてた←リエーフは身長的な意味でえぐーで良いと思いますw
    やっちゃんは本命、種敦美ちゃん(高めのとろける系。怪物くんのあさ子超可愛いから!)もしくはあやねる(挙動不審が上手いイメージw)か大正義花澤香菜(とりあえず間違いはなさそう)あとはへごちん(てさ部の時のあわあわ感可愛い)。でも驚異のゼアル率考えるとみかこしか藩ちゃん優勢のような?
    潔子さんはひよが良かったけど名塚ちゃんでおkなんでここは華さんでお願いしよう。
    あと結ちゃん=瀬戸ちゃんにしたスタッフマジGJ!


    • 2015.10.02 Friday
    • 13:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM