
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    HQふぇすてぃばーる!!

    • 2015.08.31 Monday
    • 00:58
    夜の部行ってきたので言いたいことだけ。

    谷地ちゃんガチ勢安心してよし。すみれちゃん本当に大天使でキュートでした。喋ったら95%以上女子の会場が沸いたので。もちろん男子受けも良いはず。あとすみれちゃんの立ち位置がめっちゃ愛されてるのでほのぼのした。ひまわりのお兄さん溺愛してるねw
    木兎さんきむりょは低めだぞ!当たり前だけどシャラ☆ってないぞwヘイヘイヘーイの言い方ツボなんでありだと思う派。後ボクトフクロウ可愛いですw
    あかーしおーさかくんは予想当たったw誰が来ても戦争枠だけど彼ならおkでしょ。卒なくこなしてたし。
    あゆは今回あゆみちゃん芸で鬼ごっこになってたけど、彼が本気を出したらただの超絶美少女になるはずだから…締めの挨拶はカッコよかったけど!
    2期用PV超動いてて綺麗だったんで作画厨も安心してくださいw早く公開してくれーーーーー!


    • 2015.10.02 Friday
    • 00:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM