
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ここさけ見たよー

    • 2015.09.19 Saturday
    • 15:38
    内山様×ほそやんなんて俺得!更にはいのりちゃんと天ちゃん両方結構好き!ってことで公開日に見に行きましたー

    あの花はTV一挙から入っての映画も見てます。ついでにかやのんが舞台挨拶来てくれたのも見に行ってます。
    いのりちゃんも四国遠征来ませんかね…!期待してる!!!
    なのであの花で見たあの神社かな?とかあ○クドナルドwwwとかちょっとニヤニヤできたりも^^

    良かったところは何といってもミュージカルシーン!最後の全員登場でのアレはちょっと泣きそうになった。
    迫力すごいわー!!!サントラとか出たらちょっと欲しいレベル。
    順ちゃんが逃走してた都合でカット多いので、サントラ出たらちゃんと聞きたいな。歌詞はちゃんとあるのでw
    内山様が割と歌えてるやないかーと思ったよwいのりちゃん&天ちゃんは期待以上、ほそやんはもっと歌ってほしかった…
    あとはバラバラだったクラスが少しずつ噛み合っていくあの感じがたまらなく青春でした!!!
    イベントでちゃんと舵取ってくれる人いたら何だかんだで高校生は団結するんだよなーwww
    クラスメイトの皆さんも何だかんだで悪い人はいないのが良いです。順ちゃんに対してみんなほんと優しい。
    DTM研と三嶋くんと宇野ちゃんのバカップルは癒しでしたw

    順ちゃん:彼女の成長がこの物語の鍵。心を閉ざしてた彼女が歌を通して本音も引き出せるようになる。
    でも恋は実らない。そこが良い!!!!ちゃんとフラれるシーンが一番好きなシーンです。絵も気合い入ってたな。
    お母さん役の吉田羊さんも合ってるなーって思います。ジブリ的な喋り方が好きですw
    一番クズなのはお父さんだと思います。あんな近場で不倫するなwwww
    坂上くん:こーのハイスペックイケメンめーーーーwwwwふれ交以降彼はモテそうです頑張れ菜月ちゃんw
    順ちゃんのために右往左往するけど、彼は彼女に中学時代の自分を重ねていたんじゃないかな。
    だからひたすら優しい。まるで兄のような無償の愛を順ちゃんに捧げているような感じでした。
    菜月ちゃん:マリーお得意の上手くいきかけてからの暴露担当wwwつるこVSあなるじゃないかあのシーンw
    菜月ちゃんはまっとうに良い子だよなー。鼻にかけない委員長タイプ。ふれ交が上手くいったのは菜月様のおかげです。
    少々無利しがちな彼女を坂上くんがうまーく発散してくれたら良いなと。いいバカップルになれるさW
    田崎くん:先を急ぎすぎていた野球バカ。怒鳴るとマジ怖いよほそやん。
    遠回りをすることでしか見えない世界もある。怪我をして人間として成長して良かった。
    ラスト順ちゃんに告白したのはちょっと蛇足だったような?うんフラれよう。
    あと真顔で卵メイクはあかんです吹きますwwww
    三嶋くん:マジ良い人。ここさけの中で一番好きです。堂々とチューしちゃうところもほんと好きw

    泣ける度でいったらあの花だけど(特にTV最終回)ここさけは心がほっとするという感じ。
    乃木坂のEDも君の名は希望みたいな感じで好きです。
    あと1回ぐらい見に行きたいなー。


    • 2015.10.02 Friday
    • 15:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM