
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    屍者の帝国とここさけとHQ!!SSと。

    • 2015.10.02 Friday
    • 23:34
    屍者の帝国見ました!!!!!!!!!!!!!!!
    地元じゃやってないので交通費だけで6500円出して他県越えw
    いやなんでTOHO系ないんですかね…シネマサンシャインばっかなんですかね…
    まあ分館してでも色々上映してくれるの嬉しいんですけどね!!

    行き帰りでひたすら聞いてたのはここさけOST。
    ラストの全体合唱曲「心が叫びだす〜あなたの名前を呼ぶよ」が一番好き。
    ヘッドフォンで聞くとほそやんの声かなり大きいのでほそやんスキーには是非。彼の歌ほんと好き。
    あと「あこがれの舞踏会」のイントロ好きでテンション上がる。「word word word」は良い意味で歌詞が酷いw
    プレイリストにはOSTと個人的イメソン「君の名は希望」と「ハートリアライズ」ぶっこんで楽しんでます。

    で帰ったらHQ!!2期PVキタ――(゚∀゚)――!!もうPVだけで泣きそうになってる。これも先行とは別だけど良い出来です。
    初登場組の木兎、赤葦、谷地ちゃんに冴子姉さままで喋ってます。すみれちゃんマジ大天使。
    ついでに絆創膏の日向とかツッキーが絶望しかかってるとかああああああああ楽しみすぎんじゃああああ!!!!!
    日曜のBS11はさっそく予約済み。あとニコニコ来るっぽいですね!有料なのかどうなのかわからんけど〜〜〜
    無料なら1期の振り返り来ないですか??????マジ面白いんで!!!!!

    そして屍者の帝国感想。原作未読だけど映画のネタバレしてます。
    2時間たっぷり使っての屍者を巡るワールド・ゲーム。またの名はワトソン博士のフライデーとの約束を叶える物語。
    屍者(簡略化したらゾンビ)の動きがやたらリアルで血もびしゃびしゃだ!グロ耐性は多少あった方が良いかな。
    音響凄くて絵も綺麗でよく動く!声優陣もほそやん、あゆたそ、はなざーさん、たいてむを筆頭に本当お疲れさまでした。
    牧原監督なりの伊藤さんへのラブレターなのかな。小説は円城さんがそうであったように。

    ワトソン:フライデーへの約束と思い(ある意味執着心)が世界を巻き込んでいく。
    苦悩するほそやんボイス最高や…WITコンプするの仕方ない。
    フライデー:ボールペンは彼の意思か否か。屍者なので過去回想と乗り移られた時以外はほぼ喋らない。
    だからこそのあゆたその息に悲鳴にそして低め美少年系最高や!!!
    ハダリー:謎の美女の正体は魂が意図的に存在しない人造人間。彼女がワトソンを助けて旅をすることで救われていく。
    花嫁シーンは冒頭に伏線でした。気づかんかった!セクシーなはなざーさんにもご注目。
    バーナビー:彼も人造人間かと。だってハダリーちゃん以上に生命力半端ないんでwでも脳筋ではないんだよね〜〜。
    日本編でのふんどし似合いすぎ。たいてむの兄貴分良いよね。
    ロシア組:関係が切なくて(;∀;)ワトソンへ覚悟を促したアレクセイと彼を受け入れたニコライ。
    最後の晩餐みたいなカットがなああああ涙。兄貴も切ないぜ。
    山澤さん:とにもかくにも眉毛太いwww彼もバーナビー並みの超生命力でした。
    最後生きてて良かった…コレラで死亡じゃなくてよかった…
    ザ・ワン:求めていたのは復讐じゃなくて1人の女性を蘇らせること…
    ラスボス戦は一番気合い入ってた気がする。あと良い意味でギルクラってましたね!
    M:ラスボス2号。幸福になるには全ての感情を失うことってそれ一番やっちゃあかんことや。
    あと秘書ちゃん桑島さんじゃないですかー!S田くんは見ようね☆


    • 2015.10.02 Friday
    • 23:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      profile

      イクサガ応援!最高の馬鹿アニメですよ(※褒め言葉)

      テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

      コミック発売日一覧

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM