
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近

    • 2014.01.22 Wednesday
    • 00:01
    家族以外の日常会話を弟の友達以外していないのに気づく\(^^)/
    ってか弟の友達に人生を心配されるって…どうなの自分wってか奴は超リア充なのがなあ…
    医者志望の彼女がいるって何なんだハイスペックwなのにうちの家に入り浸る謎w

    ヲタ関連
    1月31日深夜天下統一:祝なのか?ほそやくんもりたさんと一緒にNHKの生番組出るってよ(゚o゚;;
    録画するし生で見るけどwじゅんじゅん、のじけんさんなら安心やろうに天然核弾頭に定評のあるほそやくん…
    大 丈 夫 な の か ! ?…ほそやんスキーみんな心配しててワロタw
    いぬぼく最終回だってよ(;_;):最終巻では2期発表、無理ならせめてものドラマCDください…
    いぬぼくなら特装版買いたいのに何故売らないの…!ずっと待ってるのに!


    2013年に見たアニメの皆さん感想集
    イクシオンサーガDT:何だかんだで目的達成(ちゃんと戦争を終わらせて紺くんが現代に戻った)したのが凄いw円盤も全巻購入。全話オーディコメンタリーもびっくりしたけど、全プレがまさかのイベント(昼夜どっちも収録)とは思いませんでしたw心憎いね!
    進撃の巨人:気合の入ってるアニメを久々に見たなと。話の展開で何回も心折れそうになったけどね!原作は弟の友人から借りて読んでますwあ最新刊早く借りたいですw
    波打際のむろみさん:進撃の巨人の後に見ることで心を癒してました(*´∀`)15分アニメなので見やすいし。すみぺのOPが凄い癖になった。むろみさん=ゆかりんもぴったりでベスト5に入るぐらい好きです。あとはいえちー超ぷりちー
    革命期ヴァルヴレイヴ(1期):どうしてこうなった\(^^)/特に5話と10話な!1期で記憶喪失もっと押しとけば面白かったやろうに…円盤も買ってますが何か(信者乙)めっちゃドルシア推しなんでなにかご褒美ください…
    宇宙戦艦ヤマト2199:これも気合入ってるアニメやなと!登場人物めっちゃ多いけどちゃんとキャラ立ってるし話繋がってるしw話自体はちゃんと完結してるので、映画どーなるんですかね?
    君のいる町:明日香ちゃん大天使すぎる。ほそやん目当てで必死で見てました。正直辛かった…EDがほそやん→小野Dって言うマウス兄弟ホイホイなのは思いっきり釣られました。デートDVDありがとうございます。
    BROTHERS CONFLICT:暴落5とゆーちゃん(天使)以外があんまり目立てなかったのがね。祈織様はOVAで良いんで救済してあげてください。EDが衝撃的で!14人で歌ったことも驚いたけど、更に踊るとはwそれもクオリティ高い(=イクニ演出)OPのゲロりんも良曲で何より。
    Free!:みんな可愛いなああああ!でもラストはれーちゃん不遇すぎかわいそすぎる派。江ちゃんも超絶可愛いよ!
    魔界王子:えぐー=口先の魔術師w10話のノリでいけたら…良かったのにね?あとどことなくイクサガ臭
    ハイスクールD×D:おっぱいがないと成り立たない王道少年漫画(ラノベだけど)私はこれで梶くんを好きになったwああとほそひよ共演アザーっす!ってかほそやんの正統派イケメン久々に見た気がw
    革命期ヴァルヴレイヴ(2期):序盤は良かったの!マリエちゃんが死んでからは怒涛の死亡率(※大体クーフィアが悪い)で…それも良い子程死ぬ(絶望)ほんと脚本以外は良かったんでリメイクプリーズ。…紅白では大勝利やったよ(遠い目)ラジオでは3月に!やっと!みやほそサシラジオktkr!壮絶なディスりあい(※通常運転)になりそうで…楽しみすぎる(´艸`)ついでにデュエットしようよー
    ストライク・ザ・ブラッド:ラノベ版ToLOVEる、ただし吸血鬼モチーフ。王道ハーレムものだけどなんか許せる不思議wでも推しはこじょゆきです!嫉妬しちゃうけど暴力に頼らない本妻雪菜ちゃん可愛い。ディミこじょも応援してる

     

    始まってしまった!

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 15:43
    2014年ーーーーーーーーー!いつの間にやら1週間も経つよ!
    多分今年もgdgdやろうなw

    ってかハルのスペシャルイベントに落選してショックです(;゚Д゚)!
    落ちると思ってなかった←…hshyちゃんイチャイチャ見たかったのに!ってかhyの生歌あああああヽ(;▽;)ノ
    何とかして映像流してくれませんか公式。ってか400とかキャパ少なすぎだよ公式ヽ(;▽;)ノ

    年末年始のニコ生一挙
    ガリレイドンナ:ほっちーがハイスペックすぎる件w2期を1期で詰め込んだからぶった斬り感半端ない(医療ロボ転用しようぜ)のが残念。ほのぼの逃走物語かと思えば、突然の欝(ショタロリ…)やら究極の近親愛とかな!あとは異様な金魚推しw久野ちゃんのグランデロッソ、クセになるw<ギョポーン
    黒バス@ジャンフェス:神谷さん曰く気になるのは早川くんなのが面白かったwwwあと生VOMIC凄いわ…!特にすわべさんな!黒バスカップも買ったんでさっさと見よう、自分w
    新テニ@ジャンフェス:10曲マラソンの出だしたしけてんてーとかさすがのクオリティ。現地組のペンライト切り替えも乙!あー早くテニフェス見たい!
    恋愛ラボ:皆可愛くてたまらん。リコマキのすれ違いとか、エノサヨの信頼感とかうっかり泣きそうになる…スズはみんなの妹ちゃん♪家族の話とかもゲスト多くて面白かったし。恋愛ラボって言うより、友情ラボだったので2期ください。ヤン(さんの)デレとか気になるうう!
    弱虫ペダル:正統派なスポコンアニメ〜自転車ver。丁寧なところと、みんな良い子なところがちはやに似ててほのぼの^^あと挿入アニメのクオリティも高いw王国民は凄いって話だね☆(何か違う…)
    うたプリ1000%:実は初見ですよw贔屓は音也(良い子すぎる!)でも見た目はセシル、コンビはしょーちゃん&なっちゃん、そしてショタ御曹司組の可愛らしさが異常すぎる。コメントの色は担当回に合わす、挿入歌の歌詞は完璧とファンの愛が凄かった♪曲はどれも良いけど、七色のコンパス(HAYATO様)のが一番好きですw
    うたプリ2000%:先輩とライバル降臨で更にカオスなことに!セシルたんも本格参戦!カミュ様とのコンビが好きwあの人面白いw
    サムメンコ:後藤さんが頑張る(ツッコミと物理的に)ことで輝くヒーロー厨アニメ。メタとリアルをごちゃ混ぜで、正直どこにたどり着くのかがわからんwあEDはとっても可愛くて好きです。10話EDはとまっちゃんお疲れ様です…

     

    時が経つのは早い!

    • 2013.12.22 Sunday
    • 23:16
    もう2013年が終わってしまう!でもなんかそんな気分じゃない!何故だw

    いろいろ見たり
    ハル:初回限定ブルーレイやっとキタ━(゚∀゚)━!インタビューはhshyさっさと結婚しようって何回も思いました。特にhyがhsyの腕にバシってするとこな。あとhsyくんは褒められると「やった!○○さんに褒められた!」ピース(*^^)vまでがデフォなんですね、確信した。多分同じこと話してたんだからカットしたんだろうけど、6月のも入れて欲しかったなあ。あと監督が思ってた以上に若そうだったのが驚き。イベントも早速申し込んだから!hshyちゃんと監督に会いたい!
    SPEC(完結):せぶみんのとーまへの愛は本物ですね!せぶみんは人間じゃないと思いました(棒読み)あととーま父が佐野元春だった理由がやっと分かったwあとは眠りこけるとーま(姉)を起こすニノマエ(弟)可愛い。とまにのは癒し。全員集合とか特に特撮映画見に来たの?って感じでした。なんか圧巻されるw
    ニューシネマパラダイス:気になってたんでリバイバルで初見。音楽がセコイ。トトは実父との関係は薄かったけど、あの映画館があったことはとても幸せで、人生において一番大切なことに気づけたんじゃないのかな?
    VVV:ハーノさんの愛にイクスたんがようやっと気づいた!これからは彼ピアスの時代!…学園側はなんで良い奴ばっかり死んでいくのさ!ってかほんとにどーやってあと1話で終わらすの?3期とか映画とか首長くして待ってる(←ブルーレイ予約済みの信者より)
    ディアラバ:アニゲラですぎたくんが推しまくるから気になってwユイたん(主人公)が超可愛くて幸せになって欲しいんだけど、今のところ失血死か過労死か、もしくは取り込まれエンドしか予想できない程理不尽な扱いで…orz。家庭環境悪化の原因はマザコンとナルシストとシスコンなんでひっどいものなんですけどね!

    気がつけば12月だと…!

    • 2013.12.04 Wednesday
    • 08:17
    早い!早すぎるんだよ!!!!

    振り返ってみた
    かやのん来襲〜あの花舞台挨拶:伊予弁を喋るかやのんマジ天使。最後列の真ん中でガン見してました。あとサプライズで涙ぐむかやのんやっぱり大天使。2回目で初めてじんたんポスカゲットwついでに再販されたパンフもね♪
    ちはやふる:新くんがチートすぎてどうあがいたって太一ンゴ…ついでに菫ンゴ…。ほそやくんの声も相まって最高に狡いよ新くん!でも最強は千早様。ちはしのもちはかなも捨てがたい。恋愛も面白いけどやっぱりちはやはスポコン押しの方が良いな。学校はもちろん、かるた会での師弟愛がなあ…名人挑戦権一歩手前で負けたとこは泣きそうになった。3期は是非ニコニコでも!
    IS(1期):なんだかんだで箒推し。水着回?何それ美味しいの?ひよっちのツンデレ好きやねん!次点はラウラとシャルかな。ラウラは何故惚れたのかがよくわからん。でも可愛い。セリシアと鈴ちゃんはゆりっぷるでお願いします。
    SPEC(前編):かかりちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)後編今日見てくる!
    ヴヴヴ:2期のテイストで1期作り直せやゴラァ(#゚Д゚)素材はせっかく面白いのに!あとイクスたんがようやくハーノさんの愛(いろいろ込み)に気づいたよ!アドサキは進展するんですかどうなの?
    ヴヴヴラジオ〜マウス先輩後輩編:「俺の先輩マジかっこいい!俺の後輩マジ天使!」を地でいくマウス兄弟はやっぱり大天使!豆ラジとかおれパラとかブラコンとか経てめっちゃ仲良し度上がってときめく!その分ツッコミ不在のラジオになりますがwちゃんまものモノマネも似てたねwあとちはやでもそうだったけど、ちゃんまもとほそやんのラジオとかデュエットはいつきますか?お願いします!
    ストブラ:欲望に素直な吸血鬼DK×可愛すぎる公認ストーカーJCの単なる夫婦w雪菜ちゃんがヤキモチ焼きなのも良いvv敵は多いぞ雪菜ちゃん!でもこじょゆき推してるよ雪菜ちゃん!ラジオは安定のオトメンほそやん乙wひだりー曰く兄じゃなくて姉らしいw種ちゃんとは是非コスプレお願いします(原作者曰く身長差完璧らしい)
    ZIPの特集は雪菜たんprprじゃなくて古城くんクッソイケメン!でしたねw

    無事に。

    • 2013.09.23 Monday
    • 17:06
    帰れて何より。東京1人旅は乗り換えアプリで調べて頑張れば何とかなる!スマホに機種変して良かったwそしてサイリウム振りまくって腕が痛いです…エアサロンパスぐらいじゃ気休めでしかないです(´;ω;`)

    思い出したり見守ったり
    テニフェスplus:他思い出したことをつらつらと。でも早く映像が見たい!ってか学校別新曲ってCDになるんですよね?いつ出るんですか?四天が可愛いお祭り系で、それ以外はカッコ良さ重視!比嘉は方言フル活用とか特色出まくりです!
    挨拶する時ふわふわしまくりのマウス所属陣!ほそやん&D先輩のアレっぷりが酷いけどたるたるもふわふわやった…立ち位置が迷走するのが可愛いね!そしてgdgdで終わり方が雑って言うwwwもうマウスマジ天使。
    まさやんぐ師匠は空を飛びました。訳わかんないよこのおっさん(褒め言葉)きやっさんはちゃっかり桐島ネタ入れるしねw相葉ちゃんとD先輩はもはやソロコンサートな感じの掴みっぷり。2人ともドヤるけど許せるって言うwwwってかねーほんとテニフェスは統率力が凄かった。Fever!とかオッサン!とか学校別コールが揃うwwついでに学校色も揃うwwwもうねこれは一種の宗教言っても嘘じゃないよ?でも楽しいから良いんですよ?そんでもって跡部様にキャーキャーできて雌猫として幸せでした。べ様も相変わらずサービス精神最高でな!
    別枠ほそやんはねーほんとねー可愛いんだよーもう!1公演しかないから歓声もすっごいの!go onは皆で大合唱だよ!ラスト指揮真似するほそやんマジ天使!!!!!そんで四天でキャッキャしてるのも最高だけど甲斐田姉さんとかに弄られてんのも非常に可愛いー!多忙すぎてリハにあんま参加できなくて大変だったみたいでね…(パンフのコメが「ごめんさい、ありがとう」なのに泣いた)
    ラスト間際の「純ちゃん泣かないでー」がもはや鉄板のネタ扱いww泣いてはないけど、サプライズ発表でビックリして順番飛ばしそうにはなってた純ちゃんマジ可愛い。そしてマジ泣きはテニフェス当日誕生日だった甲斐役のなかむらくん!8000人からのハピバは凄く嬉しかったそうで♪次はOVAらしいけど溜まったら2期やってくれるって信じてる!ってか全国大会編までのBDBOX出んのかね?待ってるよー!

    月影キャストトーク:どうあがいたって飛行機の時間に間に合わなかったので、大人しく羽田空港のラウンジで見ましたw会場も規制かかったらしいしね。まあ何てったって杉田!中村!細谷!更に森P!ってそりゃー凄いことになりますわw別名すぎたくん♂ハーレム〜両手に花〜ですからね!とっても幸せそうで何よりですw
    一番最初に決まったゆーきゃんと、ラストに決まったほそやん。ゆーきゃんじゃないと嫌って迫るすぎたくんさすがすぎたくん(←褒め言葉)でも収録の時は立ち会えなかったからディスるゆーきゃん通常運転wでもお互い付き合い長い上に話も散々聞いただろうから分かってるのが良いね。ラストは2足のわらじを背負うすぎたくんにデレてたねw
    ほそやんがコウくんに決まったのは「普段から不器用なほど真面目で、とっさの叫び声が凄い人」のオファーにきっちりハマったからだそうで。他にもめっちゃ人見知りとか共通点多数かなwすぎたさんはシナリオの真面目っぷりと普段のエッチ下ネタをぶっ込むギャップが凄いって言ってたwほそやんは本人目の前にして素直に自分の感情をぶっちゃけれるのが凄いよね。照れ屋なすぎたくんデレてるっていうwwあとなかむらすぎたで話してるとき、森Pと作品使って遊んでる?のが非常に可愛かった!何してんのw




    テニフェス2013行ってきたよ〜

    • 2013.09.21 Saturday
    • 21:43
    つ…疲れた腕痛い喉痛い足痛い…
    でもそれ以上に楽しかった(*´∀`)

    ネタバレオンリー!!

    ・物販
    氷帝と立海人気舐めんな。あとラバストもな!!シュシュやらセットは早々に売り切れだよ!ラバストは交換が目立ったねー
    ・開演まで
    直射日光があまり酷くないとこで並べて何より…最寄りの九段下からは女子が大量だったので迷いませんでした(笑)
    席はよっぽど端以外は全部開放でほぼ満席。自分のとこはモニターガン見してたら凄い遠いのは気にならなかった。あと手すりがあったのでもたれて楽。端だったので動いてもあまり気にならないのがよいね♪
    ・ライブそのもの
    驚異のキンブレ率!!持参して大正解。複数持ってる人もいたね〜前のドリライから増殖したらしい。色揃うとマジキレイなので出演者の皆さん喜んでたら良いな♪
    テニプリfeverを基盤に高校生のソロと学校別の新曲と、若干のユニット曲とコーラス入れたり茶々?入れたりしつつも正装でメドレー祭り。あとはもちろん圧倒的存在感で出張りまくりのたしけせんせー(笑)と名前叫ばれまくりのノリマサさん。伸び半端ないの!!謎オペラも公認かw
    合間に生アフレコと映像が入るのでそこでみんな休む(笑)でもキャラクター出たり、曲名出ると叫ぶから喉は休めないwソロはもちろん、ユニットで歌うとみんな戸惑ってるのが面白かったwとりあえずオッサンとメガネ☆セブンはズルい。あれは盛り上がるw
    あとは…まさやんぐ師匠に絡まれたあげく、頬にちゅーされたD先輩と、真面目に話すけどやっぱりポンコツで、でも贔屓されるほそやんのマウス兄弟はやっぱり大天使でした。go on歌ってくれてありがとっv大好きな曲だったので嬉しすぎたo(^o^)oパンフも一つマウス兄弟で可愛いのあったし♪本命氷帝D1も相変わらずいちゃついて悲鳴半端ないしw
    とにかく凄く楽しかったってことで!!…そして明日のTGSほそやんの喉が心配wちゃんと喋れるかしらw

    最後に2期決定おめvvテニプリ愛してる(^3^)/

    おおっとあと2日!

    • 2013.09.19 Thursday
    • 22:05
    調べても羽田からホテルまでちゃんとたどり着けるか確証が持てませんwスマホと一緒に私、東京と戦ってくるからああああ!
    愛媛県民として「みきゃん」推しときます!犬がみかんの着ぐるみかぶってるほのぼの系です。いろいろコスプレしてるのも可愛いんだよー

    ほそやん関連でいーろーいーろー!!!
    君町マウスデート対談:安定のツッコミ不在ですが、その分ほのぼのしててただひたすら可愛いマウス兄弟。広島のアンテナショップ行くのは分かるけど、何故高知w更に対談場所が高知料理を出すとこってww相変わらずの無茶ブリもあるしww(高知なのはD先輩の出身地だからだけどね!)ほそやんの風間くん評が「(人間性が)超越してる」のが面白かったです。相変わらず飛んでるほそやんwww通訳の必要なこと言ってもD先輩は優しく見守るのが凄く先輩後輩らしくて好きです。ダメな子ほど可愛いみたいな?
    アニゲラ@ほそやんゲスト回:最近のアニメネタ・下ネタに疎かろうとお構いなしだよ!むしろ下ネタはいつもより酷い気がするwってかーほそやんの好きな女の子のタイプはしっかりした年下とかさーもーねーhshy結婚しよ!あとは占い占い塩レバーの話や2曲もかけてて良かったよ!中の人来てた?AGRSも無双や!AGRS×ほそやん可愛くていいねーほのぼの♪
    それにしてもすぎたくんがほそやんのこと大好きすぎてヤバイと思いました。だってだーます使って性癖探るとか、酔ったほそやんに興奮してたとか、月影のアフレコはほそやんだけ全部来て収録後には喉に良いものプレゼントとかさ…!もう溺愛しすぎだろwいや、もっとやれ( *`ω´)TGSも飛行機の時間が危ういから多分行けなくて残念すぎる。なかむらさんにほそやんとかすぎたくん♂ハーレムやないですかーwニコ生してくれるのだけが心の救いや!TSバッチリや!

    暑いいいヽ(;▽;)ノ

    • 2013.09.12 Thursday
    • 22:25
    夏終わったんじゃなかったのかよーーーー!1週前の方が涼しかったぞ!!
    スタジオジブリの映画で一番好きなのは?
    ラピュタとトトロと紅の豚で迷うところ。ってか豚さんは割と評価低いのがショックですよ(;゚Д゚)!豚さんマジイケメンなのに!あけちゃんのヒロイン新人さんとは思えんほど凄いのに!

    見てるもの
    あの花〜映画:最終回重視の総集編+過去と1年後のお話。昔っからじんたんはめんまにとってのヒーローで旦那様なので微笑ましいんだけど、その分あなるがマジで切なすぎて泣ける。あなるもあなるで、ほんとにほんとにじんたんのこと大好きなのがダダ漏れなのが分かって可愛くて辛い。手紙かけて良かったよvvゆきあつさんはドヤ顔ピースも、校門でのつるこ待ちも絵になるぐらいほんとカッコイイんだけど、最後めんまが1人1人語るとき何故女装ゆきあつさんなのwwwそこはほんと吹いたwwwつることは卒業したら付き合いそうな予感〜じんたんとあなるはじんたんがもうちょっと成長してくれんと辛いなw
    お客さんも結構いて、パンフも売り切れで、もちろんティッシュだポストカードだ全部無くて(泣)でもその分あの花って人気やなーって思った!さあかやのんいつ来るのー?
    魔界王子:ラストの前にお遊び文化祭編。モブをキャスト陣遊びまくってて受けたwじゅんじゅんなんか本役ないのにいたよねw?そんでもってゲームキャラでほそやんとすぎたキタ━(゚∀゚)━!それも兄弟っぽいー!お待ちしておりましたー!そして益々臭うイk(ry)…ついでに今回のウイリアムさんはマジで紺くん宿ってたねwゲスいゲスいwwけんしょーせんせーの羊の執事も可愛くてね〜vv明後日の方向に努力するアホの子好きよw
    ブラコン:暴落ファイブ(椿/梓/棗/昴/風斗)が受験生である絵麻ちゃんのことなんも配慮してくれませんwいや椿は真面目に仕事してたし、風斗はまだちょいデレて可愛かった(=アヒデレ)から良いとしてなつすばさんェ…家の前で殴り合ったり自己完結したりなんなのこの彼氏面×2wついでに回想はBGMおかしいし、喋らんしねw挿入歌も突然流れるとか優遇なんだろーけど謎演出扱いに…あと祈織さまも今更活動開始(※来週最終回)ってオイオイ。彼に関してはOVAでも2期でも作って優遇してあげてください…今は只の花好きの病み気味お兄さん…
    こうなったら推しでもある、同級生で一番接触多いのにひたすら不憫で健全な侑介くんに頑張ってもらうしかないよね!25でも異常に愛される最後の希望!マジガンバレΩ!!!


    ちょっとそこらで

    • 2013.09.07 Saturday
    • 20:57
    iPhone?Android?あなたの携帯機種変歴
    アンドロイドー!あいぽんと悩んだけど、touchで散々文句言ってるおとーとにアンドロイドの方がいろいろ小回り聞くよって言われたんで従ったw
    初スマホなんで大切にしたいです…!

    見たもの
    ・ハイスクールDD:ネガティブ男の娘ギャーくんキタ━(゚∀゚)━!小猫ちゃんとの絡みが可愛くて…!イッセーくんも何だかんだで面倒見良いのがね〜彼なら男子も女子もハーレム可能だと思います!あと久々のただイケ枠なほそやくんktkr!ミカエルって魔界王子のどS理不尽しか今は思い浮かべれないよw
    ・ヤマト2199:ドメルさーんん(;_;)さすがに自爆の時は泣けたよドメちゃん!嫁も何となく察するのが切ない(´;ω;`)伊東さんもサクっと死ぬのが淋しいよおお(´;ω;`)こーいう痛みを乗り越えてからのコスモ女子会の華やかさといったら!サブまこを誂うアキラたんマジきゃわわ。古代くんは雪さんとどうやって再会するのかが楽しみです!あとほしゆりも可愛い。
    ・あの花〜一挙:超平和バスターズの皆は天使か何か?どの組み合わせも非常に可愛い!でもピュアップルなじんたんとめんま以外は切なくてな(;_;)ゆきあつはじんたんには嫉妬丸出し、めんまにはへんt(お察し)、つるこには鈍感と良いとこなしだけど、唯一あなると絡んだらただイケになるのが良いねwぽっぽさんはムードメーカー枠と見せかけての一番のトラウマ枠でな…
    話がEDのシークレットベースのまんまだからさああああ最終回とかもうねえええ(´;ω;`)めんまのお願いは「あの時、止まってしまった時間を再び前へと動かすこと」だったんじゃないのかなー?あと「皆にちゃんとお別れをいうこと」。だから最後のめんまは笑えてたのかなって。
    ・あの花〜特番:かやのくんが愛媛にくるううう!ってか愛媛に来るための壮大な茶番劇だとしか思えなかったwあMASAKIは人名じゃなくて町名です、一応w
    仕事と重なってなかったら絶対行きます生かやのくん見てくる( *`ω´)

    来期は
    VVV2期とノイタミナ枠にマギ2期は確定。サムメンコ主役だーますってwwwwそれも相方すぎたくんwww=ほそやんホイホイwwwww次回のアニゲラ絶対話題になるだろうなあwwwってかすぎたくん全力男子聞いてたのねwwwほそやくんと言えばストブラ楽しみや!ニコでも来ますよね?

    だいぶ

    • 2013.08.29 Thursday
    • 22:37
     朝夜は涼しくなって嬉しい!もーーーーーーーっと涼しくなって良いのよ?
    あとようやくスマホデビューしましたw今更だねw

    見てるのもズラリ
    Free!:けいおんとかの女の子キャッキャウフフ系の感覚で見てますw所謂ホモ百合なwでも江ちゃん可愛いんだよなー。ちょっとブラコン入ってるとこもキュンとくる。話もちゃんと盛り上がるけど小ネタがおかしくてそこも好みですwイワトビちゃん可愛くないからw
    魔界王子:シトリーちゃんはあまり役に立たないヒロインのライバルみたいで可愛い!あ?ヒロインは主人公でしょwそんでようやくみかしーの幼女キタ━(゚∀゚)━!ダンタリオンにさっぱり相手にされてないとこが良いね!他も女の子いるみたいなんで早くー。ってか次から神谷さんってますますイクサガ臭がする魔界王子w
    巨人:ライナーの「結婚したい」がガチ感が非常に素晴らしかったよ!ほそやん!話は一旦女形の巨人バレまでで終わるんかなー?ってか女形マジ怖いgkbr。作画も気合入りまくってるのが分かってよいね!
    ブラコン:相変わらず頭がおかしい、でもそこが良い!(※褒め言葉)朝日奈ブラザーズはちゅっちゅしまくりですが私のゆーすけくんはほっぺにちゅーもできなさそうですねwでもその分25で異常に愛されてて吹くw

    あとは一挙で
    UN-GO:最初はちゃんと見てたけど、スフィアラッシュ以降HDDがぶっ壊れて見れなかったんで嬉しかった!相変わらず面白いー風守マジ可愛い。冷蔵庫とパンダの人形萌えも思い出したwあとはカジキチな小説家良いね!もちろんCV勝地くんの探偵さんも好きですよ。で噂の映画はいつか見せてくれますよね?
    No,6:かじほそタッグは良いですね!ネズミさんがシェリルさん系ヒロインでしたな。ってか沙布たんはもちろん、イヌカシちゃんについでに力河さんもデレるけど、ネズミのことしか見えてない(ついでに覚醒しない)紫苑さん…マジ紫苑さん…。ママンとの関係はまるで漂流教室見てるようでした…。ラストの超とんでも展開はもうね、凄かった。沙布たんがシェリスさんになりました。ほんと報われない幼馴染ヒロイン最悪のパターンやないですか。ってかラストキスよりもママンは息子に会えたのかが気になる。ママーン!

    ついでにラジオ
    VVVラジオ14回:まもじゅんの適当+顔芸コンビに振り回される梶くんお疲れ様です。梶くん律儀だから先輩ズのボケ全部拾おうとするのがねwあとサブタイ(いつイク?佳正)にもなったほそやんな!その場にいないのにwま、いたって斜め45度からボケを重ねるだけですが。ドルシアメンツは非常に楽しそうなので、ドラマCDなりラジオなりまたやってくださいw今度はほそやんも一緒にw「

    買ったのは
    恋チュン:平嶋先生のフューチャーガールズ目当てでしたw先生可愛いよ先生。曲も可愛かった!あとPVが合成か?と思ってすいませんでしたwあとめるみおならめる派かなと思ってますw恋チュンPVは天気予報士ゆきりんが可愛くてな!アンダーPVは結局峯岸が全部持っていったような…?さくらたそも頑張ってたよ!でもあんりつの小芝居に目がいったw噛みあやちゃんもw
    神々の悪戯バルロキさん:ロキさん曲目当てだったけど成功やなああ!トリッキーな曲も良かったよほそやんんん!曲転調しまくりやけど負けてないほそやんマジ最高や!バルトルさんのは視聴のまんまだったんで余計に印象的やったよ!ってかキャラソンでも何でもよいからもっと歌えほそやん!!!!

    あとは最後に君町D先輩のED予約したw目当てはマウス兄弟がキャッキャウフフするDVDですが。でもおれパラ見て以来歌うD先輩が気になる今日この頃。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM