
  • 2015.10.02 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    買ったり受け取ったり

    • 2013.08.06 Tuesday
    • 23:17
     テニフェスのためのホテルやっと申し込んだーーー(遅)
    部屋は喫煙おkでかつ到着3時になるけど気にしない…
    物販なんて並べないと思うけど気にしない…
    チケット発券したら2階だったけど気にしない…(※ブルーレイ最先行です)
    だって参加できる喜びの方が強いからああああああああ!!!!!
    いつの間にやらあいばちゃんまで武道館参加とはw
    早くTSUTAYAに行って予習せねば。

    買ったものたち
    ・14 to 1
    朝日奈兄弟+ジュリさん全員で歌う例のED。ネタかよwwwwと思ったら割と良曲。ちなみに作曲はしじみにーさんなんでゴリゴリのデジタルサウンドでございます!くまのさん作詞は作品にあってるので良いですね♪いきなりの囁き〜頭の中では自動再生のダンス付きの1番〜何故か不遇の右京兄さん(2番でもソロ少ない)〜衝突組歌唱からの大サビ(ジュリさん含み)〜ラストはおはようからおやすみまでと壮大なことにw14人もいるのにケンカしあってないのが凄いなって!
    おまけのキャストコメントも全員分ついてるから個性出るねwwおきつおにーちゃんのかじくんモノマネとマウスコンビのお前らラジオ録ってからコメントしただろwwっぷりが面白かったです。あとギャップがある組=たけうちさん、かじくん、かみやさん辺りね。
    ・君のいる町
    ほそやんEDキタ━(゚∀゚)━!当たり前だけど歌唱力はガチですよ!良い意味で90年代初期臭がするのでDEENを歌わせたがってたsgtくんはこの曲を聞いたら良いんじゃねwwwあとC/Wな!最初はReasonsじゃなくてごめんだったらしーけど、そっちのほうがインパクト強くて良かったんじゃね?毎回25で屑の三冠王呼ばれる所以が分かるほどの言い訳曲wwwいや褒め言葉だからwwwハーレム漫画なんて主人公が屑じゃないと話が終わるwww
    アニメイトで買ったからお好み焼き作りながらのインタビューDVDついてたよ!キングダムで滑って貧弱なEXILEになった話もしたし、女の子を励ます=ケーキバイキングに連れて行くというのもまた聞けたよwwgdgdほそやんはいつまでも変わらんってことですねww

    評価:
    ASAHINA Bros.+JULI
    ジェネオン・ユニバーサル
    ¥ 1,260
    (2013-07-31)
    コメント:豪華キャストが集結したらサビは合唱ですw最初は笑えるけど気づけば謎の感動…おはようからおやすみまで朝日奈兄弟と分かち合いましょvv

    評価:
    桐島青大(cv 細谷佳正)
    ユニバーサルミュージック
    ¥ 1,210
    (2013-07-24)
    コメント:ほそやんの歌唱力はガチですよ!!!!90年代っぽいのはたぶん仕様w例えるならDEEN←やったねsgtくん!C/Wが最高に屑(褒め言葉)な青大くんを見事に歌ってるのでおススメ!女心より料理の方が簡単だなんて…さすが料理人!

    あーーーつーーーいーーーー

    • 2013.07.25 Thursday
    • 22:42
    何もする気が起きなくて…でも明日こそは買い物に行くんだからね!
    買い物するんだからね!(宣言)

    マウス兄弟が可愛すぎる件
    おれパラ:発売してすぐ買ったのにようやく見たwwD先輩の溢れる後輩愛が半端なくて可愛い。コメンタリーでもマクボのターンの時褒めまくってたよ!なんかさだーますは5年ぐらいしたらマウスに召喚されそうな気がしてきたwバクステもひたすら可愛がってたね。D先輩マジお兄ちゃん(1回目)ってかコメンタリーも全曲分入って、バクステも1時間近くあって、インタビューも完全版とかお得だねー。こんなに容量入ってるとは思わなかった…
    ブラコンラジオ:やっと出たマウス兄弟wゆーちゃんのED出ズコはやっぱりわざとだった!でもインパクト強かったからかみやさんに褒められてデレるほそやんマジ天使。すばちゃんはスラダン好きに違いないとか、版権曲歌っちゃうとか。安定の実名紹介とかね。あおくん他リア友の皆さんこんなにプライベート暴露されておkなんですかwそしてgdgdなほそやんトークを慈愛の精神で見守るD先輩マジお兄ちゃん(2回目)でもツッコミが優しいw酒に強いD先輩(※出身高知)羨ましいです!ビール飲むたび失敗するのでもう飲めません(´;ω;`)

    アニメも見てるよ!
    ブラコン:コンフリクトしてきましたよー!!つばあず特に椿手だすの早くね?って思ったけど一番良いとこ取りなっちゃんだよねー。髪触って頭ぽんとかときめくね^^あと本編も楽しいけどホットペッパー的初回の次回予告も楽しい。特に4話のラストねwジュリさんが騎士系リスというよりもはや顔芸担当になってて最高。でも時たま凄く可愛いのが良いw
    巨人:総集編の見所は全部流れるテロップw高速過ぎて何書いてるか分かんないっていうwお待ちかねの拷mじゃなくて口説kもなくて裁判は最高でしたああああああ!兵長の目が死んでて蹴り飛ばしてて最高でしたああああ!ミカサも目死んでて最高wwwwwヒロインじゃないよミカサさんwwwwでもそこが良いwwww新EDは同期推しで( >Д<;)クッ クルシイ…特に山奥組のターンはもう…ね…(´;ω;`)
    Free!:はるちゃん水厨すぎてちょろ可愛い^^^^
    魔界王子:えぐーの論破主人公が好きです(告白)男しか溢れないよw
    ヤマト:星名くんが表替えったので反乱が失敗に終わってしまった!ってか星名くん美少年すぎびっくりww百合亜たそとフラグ立てるようなんで楽しみ!

    あーーーつーーーーい^^^^^//

    • 2013.07.11 Thursday
    • 22:30
     もう昼過ぎたら何事もする気がおきません。。。
    マジ暑すぎる…

    アニメ感想!
    ・ヤマト
    幻想と思い出と伏線と。古代と雪さんが無自覚イチャイチャで2828^^コスモ朴念仁だけど「タスケテ」からの「雪ぃいいいい!」は良かった。小野Dの叫び大好きです。あ、南部くんはどんまい!黒ドレスの幻術魔女(CVあけみさん)はまさかの1回退場…。百合亜たそも本格的に入れ替わり?
    ・巨人
    多くの犠牲を払いながらもやっと人類の勝利をゲットおおおお!リコさんの涙目が良かった。そんでもって兵長クルー!拷問クルー!兵長の目が死んでて何より…え?次回は総集編だと!!
    ・むろみさん
    早すぎるぜ最終回(´;ω;`)最後はみんなで年越しして元旦で新年会。お気軽に見れて楽しかったんで、2期をお待ちしております。
    ・Free!
    噂の京アニ。水しぶきが半端なく綺麗です。水に直結したらちょろ可愛い主人公くんprpr。不法侵入×2回は良いんですか?あといもーとちゃん可愛い!しゅがの友達も可愛い!!!EDは水に飢えてる=砂漠=アラビアンナイト?
    ・魔界王子
    スタイリッシュDT、いや違うけどwほぼ男ばっかなのでロリみかしーキャラを楽しみにしております。えぐーは現実主義な主人公似合ってるなあ。
    ・ブラコン
    しょっぱなから謎雪山。ゆーすけくんが不憫可愛くて仕方ないです。すばるんは運動神経良いのに事故チューになる前のこけっぷりは何ですかwってかここのぶっきらぼうマウス兄弟が可愛くて仕方ない。それにしてもリスが役に立たないwでもラストふーとくんがバレないようにシーってするとこ可愛かったんで良いとしますwEDが更に進化した!踊りまくるのは良いとして、何故リスは発光したんですかねw

    見たよ!

    • 2013.07.07 Sunday
    • 15:56
     やっとやっとハル見てきましたー!!!!!付き合ってくれた友達も見れて良かったよ!って言ってくれて安心。ブルーレイとDVDで発売されるの決まってるみたいだけど、出来れば最初は映画館で見て欲しい作品。川の流れとか雨の音お祭りの絵にかわいい小物たち、そしてほそひよまもの演技と優しい音楽は是非大画面で!
    あと先着で貰える冊子も無事ゲットできて何より^^詳しい感想はネタバレ込むんで…

    続きを読む >>

    やっと

    • 2013.07.05 Friday
    • 23:28
     ハルが見れるうううううううううううううう!
    付き合ってくれる友達サンキュ!!!!

    ブラコンときみまち特番と。
    ・ブラコン
    いきなり兄と弟が13人増えました☆てへっ(´▽`)…友達から借りたシスプリキャラソンがきっかけでガチオタクに入ったんでもーこのね、頭の悪い感じがたまらなく最高です!GJ!
    さとりな絵麻ちゃん地味だ暗いだ言われてるけど可愛いよーあんな子いたら撫で回したい^^賛否両論のかじショタはロリ子でお助けの方が良かったかなー。でも2ndではかじくんぴったりらしーんでw1回目はキャラ紹介だけで終わってたけど、今後はガチ衝突みたいですね。サブタイトルが不穏すぎる…。でも次回はほそやんキャラの担当回みたいなんでウキウキ!
    でED!ウテナの監督さんが制作会社繋がりで呼ばれたみたいですね^^まさかの出ズコのほそやんwwwわざとなのか本気で無理なのか。基本キャラソンでも声高めになるけど、ヤマトのカバーは低めだったけど完璧だったしな…。この挽回はきみまちEDが果たしてくれますんでw頭はマウスで下からかみや、安定のけんぬ、両端はジョジョ、そんでもって全員主役経験者らしーですよ!で公式曰く来週はもっとぬるぬる動くらしい!多分サビのとこも動くだろーからマジ楽しみ!!
    ・きみまち特番
    女の子だらけのニコ生特番!気になってた新人タカオユキちゃんがぱるるでした。可愛い。これは人気出る。喋り方も甘くて良い感じ♪出だしから機械トラブルで10分遅かったけど、その後延長もあったし、占いゲストさんが良いとこ持ってたし楽しかった^^あやねる初めとした女子の妄想力が爆発してたなー^^さっきーノリ良いね!案の定占いネタで弄られてたその場にいないほそやんwwww
    今度は男子のニコ生お願いしますね!ほそやんおのでぃーまっすーってgdgdでふわふわにしかならないだろうけどwおのでぃーがほそやんの前ではちゃんと先輩になるのが非常に微笑ましくてマウス最高じゃねーのっていつも思いますw全力男子組も可愛いしね!

    7月だああああああ

    • 2013.07.04 Thursday
    • 16:54
     もう2013年の半分終わったとかマジオワタ\(^ω^)/
    いやいやなんもしてね…

    最終回だったり、2クール目だったり
    ・VVV
    毎度の怒涛の展開…!アキラたそ搭乗おめ!あおちゃんのヒキ演技が完璧すぎたよ!あおちゃんマジ出来る子。アキショコは2期が楽しみ。ドルシアさんは全員死なずに2クール行けたけど…カイン大佐は人間やめてるし、エルエルさんはボコエルフだし、アーさんは対話ができなかった故のヤンホモ化だし、イクス&クーさんは調教済みだし、ハーさんは裏切り確定だし、、、なんかね!もう話足りないいいいい!最終回は良かったんだけどこれを5話ぐらいでやってたら神だったよねほんと。2期はどーやって決着つけるんですかね!ま買うけど。
    ・巨人
    エレン(巨人Ver)の覚醒クルー!!!!!!!アルミンの必死の説得が女子力だったなwあと補佐のリコさん可愛いよ^^
    ・むろみさん
    先週はコンビニ店員ますだくん(CVだーます)に驚きましたwスペクラ(すみぺ)繋がりで呼ばれたのかな?今回は巨乳痴女が大活躍すると単なるエロアニメにしかならねーってことですよwってか巨乳じゃなくてもはや奇乳wwむろみさんはいろんな人(大体女の子)に愛されてますね☆個人的には富士むろより乙むろの方が好きwゴメンネ富士さんww

    で7月クールからは
    ・ブラコン
    ほそやん目当てだけどEDがもう中毒。ラジオは早くふわふわマウス先輩後輩出すべきです!gdgdこそ彼らの真骨頂w
    ・ファンタジスタドール
    サブキャラが谷口アニメホイホイすぎる件。特にほっしー×津久井さんの同居コンビね!!!!あと絶対丸メガネの研究者CVてっちゃん出るよねw
    ・銀の匙
    原作も読んでるうう!ふつーに面白い農業高校生の日常!
    ・あの花
    気になってたところのに再放送キタ━(゚∀゚)━!
    ・君のいる町
    EDのほそやん曲、視聴した限りではブラコンEDの出ズコを挽回してくれるはずw

    他はFree!とハイスクNEWが気になるとこ。

    あ…当たったー!

    • 2013.06.21 Friday
    • 13:47
     テニフェス先行(武道館・夜)当たったー!!!!!!!!!
    初の声優イベント参加ですな。とりあえず氷帝D1とほそやんをガン見してくるうううう!
    …さあ交通費とか諸々考えよう。。。。

    殴り合ってるけど悔しいいいいい!!!!
    イタリア戦は本田さんのPK成功までは生、その後は夜のBSで見ました。いやぁね!悔しい!ほんと攻め込んで走って戦ってるけど負けた(;_;)散々皆言ってるけど前半終了間際と後半開始直後の失点どちらかがなければ、流れは変わってたかもなーって。特によしださんな。あれは集中力切れてたよね…結局はうっちーのオウンになったけどうっちーなんも悪くないわ…あと最終的には精度なのかなー?後半もクロスバー直撃×2とかあったけど入らない!でもイタリアさんは1つのミスがあれば確実に決めてくる。内容gdgdでもGLだから勝てばえーねん!
    かがわさんはよーやく羽ばたいなとw悔しそうにMOMのトロフィー貰ってるのみたらまだまだ輝けそうやなと!ザキさんも最高に走って走って走ってヘディング決めたし。そりゃ監督もザキさん大好きになるわ!
    メキシコ戦も殴り合っていこうぜ!消化試合?何それ美味しいの(つд⊂)?



    梅雨ですよね嘘じゃないですよね!

    • 2013.06.19 Wednesday
    • 17:41
     ようやく雨が降るっぽいぞ!
    サッカーたそは今度こそ殴り合う形でいってほしい…かがわんの光り輝くとこが見たい…でもなかなか難しいのが面白いんだけどね!

    アニメたん
    ・VVV
    やっぱりエルエルさんが暗躍しないと話が暴走する!大人しく選管してるエルエルさんなんてエルエルさんじゃない!ってかハルトさんwww何してんのwwww暴走仕掛けてサキさまに腹パンくらってたのは笑ったけど、ガチで襲ってんじゃないかwwwwそれも最終的にはハルトさんが被害者っぽくなってたの何故wwあの眠り方マジ女子wwwPがサキたそは健気!って言ってたけど健気の意味間違ってるよね??
    で癒しのドルシアさんたちはハーノとクリム姐さんにフラグがあああああ!ダメだよそんなあからさまな裏情報掴む→その秘密を知ったものは死だのパターンは!分かり易すぎだよ!次の戦闘ではカイン大佐もようやく出撃するようなんで話が動くよ!動かないと後2回で1期終わるよ!(話の収集が)無理だよ!
    …学生たちが暴走する辺りがリヴァだリヴァだ言われてるのでほら!早く!BDボックス出してええええ!
    ・巨人
    アルミンの提案一理アルミン!信頼を見せてくれたエレミカの力になる為に必死なアルミンマジカッコいいいいいい!マリーナの熱演も良いよ良いよ!で山奥トリオの反応早すぎ切ない(´;ω;`)あああああこの頃からいろいろ策略考えてたんだよね(´;ω;`)
    アルミンもすっげーよかったけどピクシスさんも超絶カッコええええ!出来る大人のあり方(小鹿さんは比較乙)を見せてくれた…☆1クールはエレンの裁判までかなー?
    ・むろみさん
    南の島の幼女からの友情確認物語。百合っちゅ超きゃわわわ(*゚▽゚*)イエチーはほんと健気でピュアでウブで可愛いね!むろみさんの世界はみんな根は良い子で落ち着く。まゲロイン×2とかいましたけど気のせいですよ!ほんとw

    今が正念場!

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 21:39
     おとーとくんの最後の戦い真っ最中!明日は見に行くぞ(*・ω・)

    hshyちゃんが仲良すぎて辛いです…
    楽しみにしてたsafari聞きましたー!ちあき姉さんが最後に言ってたけど、兄ほそと妹ひよでしたな^^ひよのこと女の子として意識してないとか、チャラくなるとか、要は心許してることだよね2828^^ひよもほそやんのことインタビューで共演少ないけど信頼できる人とか言ってるから相性最高ってことですよ!hshy万歳!
    でも楽曲とか、曲に関わる姿勢の話は真面目なひよでした。作品(監督)の意志を伝える手助けをしたいとかね。あと早くライブしたいって熱烈に語ってたのが印象的。ひよライブにsafariでマジ潜入しろよー。そして詳細レポよろっ!またゲストに来てくだしあ^^

    アニメメメッメメ
    ・ヤマト
    時空の歪みに入り込んだら敵もいた!脱出する為には共同作戦が必要だと…!?ついでにキャットファイトもあるよ!な回。メルダちゃんはCMで印象的(敵だと思うなら撃て!)だったのでやっと来たかーとwでも敵さんもgdgdで帰る場所なくしてねぇ。。。さあどうなる?
    ・VVV
    キューマ先輩とサンダーさんが乗ったぞおおおおおお!アイナちゃんの軽率な追悼シーンはいらんかったよなー。先輩も安らかにボタン押すな!で先輩の唐突な欲望丸出しからの出撃。アイナちゃんの亡霊が来た時はあフレイ…って思いました。サンダーさんはようやくですね!おめでとwサキちゃんがあんま役にたってないのでお2人には頑張ってもらわなければ!最強の矛と盾ですし!!
    エルエルさんは羊羹突っ込まれてたのが面白かったwなんだかんだで馴染みすぎwで、来週のタイトルが不穏すぎる…(恋の選挙公約ってなんだよ!AKBか!)
    ・巨人
    兵長たちが喋ったあああああああ!へいちょーの目が死んでて満足です!潔癖なのに死にゆく傷ついた部下の手はしっかり握るとこなんてたまらんね!
    臆病上司と幼馴染3人の戦いも始まったー!これは次回アルミンが超絶カッコ良いターンや!
    ・むろみさん
    変態(ほーちゅーさんの無駄遣い乙)に知識を与えた結果がこれだよ!怯えるイエティが超可愛い!しっぽイエティも超キュート!ハーピーもオタってて良いね!

    なんかいろいろおめでとう!

    • 2013.06.09 Sunday
    • 01:48
    ハルとかAKBとか!やっぱ祭りには参加すべきでしょ☆

    ハル公開おめでとううううううううううう!!
    いろいろインタビューとか巡ったけどhshyが安定の天然暴走で良かった!共演作少ないのに謎の信頼感とかね!hshyちゃんマジ大天使!ほんと可愛いいいいいい!!!!!!
    評判もなかなか良さそうなんで早く7月になりませんかね!?ってかその前にニコ生でラジオとかしようよーhshyちゃん!!!!!!!!!!!!

    AKBいろいろ
    なっちゃんが62位とかマジ許されてるうううううう!!!!(さっしー(加入後とは言え過去)はとかく峯岸(現在進行形)とはやらかしたこと変わらんかなwwと思ってたし)それも安定の26位ひっくり返したら62位とかマジなっちゃん持ってる子wwwwwあフューチャーガールズ入ってるCD買いますんで!で26位はさくらたそですよ!ロリ枠言われてたのに最近成長気味?純粋HKTでは最高順位おめでと!さくらたそマジキャワワワ!!!
    選抜組はまゆゆが3位だなんて!でもまゆゆ泣かないなあ…念願の1位は来年こそ取れますように!で安定のこじぱwwwに麻里子様卒業か…でも麻里子様今までよう体持ちましたよね?って思うぐらい酷いスケジュールぽかったんでひとまず安心?でも1ヶ月後って!結婚でもしちゃうんですかwで優子が2位でさっしー1位ですよ!票数もオカシイしwww13万に15万とかwwwなんかさっしーって許されちゃうキャラなんだろうなって。これでまた文春さんがぶっ叩いてもシベリアに行こうがブラジルに行こうがさっしーはどーにかなると思います!
    で面白かった呟きは「さっしー1位をサッカーで例えろ→徳島に送られたかっきーの覚醒」「さっしーセンターってことは元カレ殺す歌え」です!さっしーネタばっかだねww

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM